皆さま、お疲れ様です。
初めましての方は初めまして。
何度か見かけていただいている方、これであなたとも縁ができました。
Remiと申します。
さて、今回の本棚はタイトルの通りです。
ついに連休が終わってしまい、多くの方々がそれぞれの日常に戻られたかと思います。
しかし、それでも読む熱や書く熱は消えない。
むしろ日常に生きるからこそ、素敵な作品に出会いたい!
今回の本棚はそんな読むのが大好きな方に捧げる本棚にしたいと思います。
そのため今回は短編から超長編まで、そして幅広いジャンルを募集いたします。
是非皆様の自信ある1作を入れてください。
この本棚で、素敵な出会いが1つでも多く生まれることを願っています。
また、主催者の作品に足跡を残してくださった方の作品には、足を運ばせていただこうと思っています。
その他のルールは以下の通りです。
1. 1人1作まで。渾身の自信作を1つ入れてください。複数作で1作はお断りさせていただきます。
2. 読み合い強制は禁止。
3. 気に入った作品があれば♡や☆、コメントなどを遠慮なく送りましょう。
4. 誹謗中傷、批判一辺倒のコメントは禁止。褒めて伸ばし合いましょう。
5. 出入りは自由です。
6.このイベントは企画者の独断で終了する可能性がございます。
7.参加作品でイベント概要に適していないと独断で判断した作品は退出措置を取らせていただきます。ご了承ください。
企画者の作品宣伝です。
タイトル「私達の星春群像奮闘記」
https://kakuyomu.jp/works/16818093076180297211
高校生が星座の力を手にし、怪物と戦う青春群像劇系現代ファンタジー。
現代社会のような世界観で繰り広げられる、伏線多めの物語。
暗く重たい中でも、確かに眩しい青春ファンタジー。
それなのにリアルな高校生達のお話です。
読めば読むほど味が出てくる、スルメのようなお話になっています。
よろしければ、足を運んでいただけると幸いです。
企画者の作品を読んだと判断できる足跡を残された方は、できる限り伺わせていただくつもりです。
(評価は確約できません)
(応援連打と思われる方には伺いません)
それでは
読む方には好みの作品に出会えますように。
書く方には♡や☆が降り注ぎますように。
参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【読み専様大歓迎!】連休が終わったって読むぜ!というかなんで連休中にこの作品と出会えなかったんだ!?そんな人に捧げ、そう思ってしまう程の熱意がある作品が集まる本棚!」を選択してください。
このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。
執筆歴1年のまだまだひよこですが、書きたい世界を書き切るために足だけは鶏気分で走っております。 健脚なひよこ、今日も自分の世界を爆走中です。 私の物語が、誰かに少しでも刺さることを願って。 そして…もっと見る
#1
毎日18時に投稿します。 ファンタジー大好き! クーデレ好き! でも自分が書…
#2
戦記物を最も得意するとする長編書き。 長編の「時間経過による人間感情や状態変化…
#3
趣味で描いたものを、Google ドキュメントに積み重ねていくのも当時の自分に…
#4
今更ながら、ペンネームつけてなかった。 誰か考えてくれないかなぁ。 細々と執…
#5
サムハラと申します。 ファンタジー系の小説を書いてます。 先ずはこの一作完了さ…
#6
中部地方方面で細々と小説を書いているカードゲームが大好きなただの一般人。 …
#7
こんにちは!沙華やや子と申します (^ ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷^♡*:·゚…
#8
#9
朱夏は消え、白秋去りて、はや黒冬。 若者もすなる投稿といふものを年寄りもして…
#10
いとゆきでございます。 コメントはちゃんと読んでます!! シャイすぎて反応でき…