いままで読んでくださった方、コメントや応援をくださった方、ありがとうございました。
急に作品を下げてしまってすみません。
物語を考えたり書いたりが難しくなりました。
過去のものも、なんだか公開しておくのが恥ずかしくなってしまいました。
でも、コメントをいただいたり、交流していただいたことはとても貴重な思い出です。
もしかしたら、いつかまた書きたくなるかもしれないし、みなさんのお話を読みに伺うかもしれません。
だからアカウントはしばらく残すつもりです。
楽しい時間をありがとうございました。
皆様どうぞお身体に気をつけてお過ごしください。
ありがとうございました。