こんにちは。もしくはこんばんは。またはおはようございます。
この企画の趣向は、単に一話読んで流れで♡を押す。というモノではなく、他人の作品の一区切りを呼んで評価するというモノです。
だからと言って絶対にしなければいけない訳ではないです。無理に読む必要は在りませんが、読むことで見えてくる面白さが在るのではないか。という考えを持っていただきたいと思います。
基本的に一人一作品としますが、まぁそこらへんはテキトウで。
評価されたら、必ずしなければいけないとかのルールも無いです。
ジャンルも問いません。恋愛、SF、ファンタジーなんでも来い!!
ただ読み始めたら、区切りまでは読んでみよう。
一応企画主は参加してくれた人の作品は見て回るつもりです。(多すぎたら無理かもしれん)
『伽藍の男』 https://kakuyomu.jp/works/2912051597892323566/episodes/2912051597892417116
『退魔の英雄』
https://kakuyomu.jp/works/822139844806813246/episodes/822139844806896626
企画主の主要作品を置いておきます。見て頂ければ優先的に回ろうかなと。
ではでは良い読書ライフを。
参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「章単位で☆や♡が欲しい方集まれ。」を選択してください。
このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。
有象無象の一般大学生 ギターと小説とカフェインをこよなく愛する引きこもりがち、クソ人間。 作家になって人生を可笑しく過ごそうと画策中。ガキの頃に読まされた司馬遼太郎が忘れられん人生。 私の作品を読ん…もっと見る
#1
人生の輝きを、悩みを、葛藤と決断を描きたい。 中編メイン。次点で長編でしょう…
#2
人の感情は、どんなご馳走よりも豊かで深い味がする。 悲しみも喜びも、全部ひと皿…
#3
#4
けろ と みどりのぬらぬら なんとなく駄文を書き殴ったので載せてみた。
#5
観測者。
#6
#7
#8
未熟ではありますが、宜しくお願いします。
#9
描きたい作品は一つだけ
#10
漫画家目指してましたが絵に挫折してしまい、小説勉強中です! 様々な作品見ながら…