概要
「まさかとは思いますけどコレって」 「俺と君のハッピーエピソードだよ」
朗読会というイベントにお客として参加することになった、シゴデキイケメン変態リーマンのコビトさんと、バイトの『私』のお話です。
※2026年4月10日(金)に行った朗読会『金曜奇譚~春の陰~』のボーナスエピソード的なものですが、ひとつの物語としてお読みいただいても大丈夫です。
※2026年4月10日(金)に行った朗読会『金曜奇譚~春の陰~』のボーナスエピソード的なものですが、ひとつの物語としてお読みいただいても大丈夫です。
おすすめレビュー
書かれたレビューはまだありません
この小説の魅力を、あなたの言葉で伝えてみませんか?