読んでくださる皆さん、ありがとうございます。
満豪亭羅庭 様より、拙作「まねっこストーカー」にコメントレビューをいただきました。
ありがとうございます。
↓ まねっこストーカー ↓
https://kakuyomu.jp/works/2912051597931114101
↓ 満豪亭羅庭 様にいただいたレビュー ↓
https://kakuyomu.jp/works/2912051597931114101/reviews/2912051602474194191
満豪亭羅庭様は、ホラーを多く書かれる方ですね。ひるがえってミナキマサオなど、ホラーはなかなかコンスタントに書けるほどの発想力がなく、たまに書くホラーもそのジャンル専門の方にかなうわけがないのですが、いただいたレビューにもまた、千秋さん(本作主人公)のぐらついていく心理が端的に表れていて、やはりさすがの筆力とかみしめております。
それから、満豪亭羅庭様は短めのレビューを数多く投稿していらっしゃいますが、特にホラージャンルに書かれたレビューが、短いからこそそれ単体だけでそくりと怖いというか。レビューそのものがひとつのホラー作品、のように感じられて、それだけでほんのり不安になるという、レビューの名手とお見受けしました。
……「ホラーなレビューコンテスト」みたいな盛り上がりがあったらおもしろいかもなあ。満豪亭様は上位間違いないと思います。
満豪亭羅庭 様、ありがとうございました!
↓ 満豪亭羅庭 様のページ ↓
https://kakuyomu.jp/users/MangoTeaLatte
そして、ミナキマサオの小説を読んでくださる皆さん、フォローや♡や☆で応援してくださる皆さん、コメントを寄せてくださる皆さん、ありがとうございます。
心より、感謝を申し上げます。
<(_ _)>
今のところ、あんまり暑いと思わないのですが、ミナキの住む地域は湿度が高く、エアコンの除湿運転を余儀なくされております。結果、体温調節に難儀しております。エアコンの効いた寝室で、夏掛けと毛布を使って長袖で休むミナキ。季節感が台無しな日々を送っております。せめてこの湿度がなんとかなってほしいなあ。梅雨だけど。
皆さんも、この中途半端な気候、お体大切になさって乗り切ってください。
ではまた。