本当に大好きなんですが、うまく言葉にできないんです。童話になっていて、ストーリーもキャラもみんなすごく優しくて、でもそれだけじゃなくて、無性に泣きたくなるんです。だけどなんで泣いちゃうのかその理由がわからないんです。理屈を超えて感情というか魂的なやつを直に揺さぶられるんです。たぶん私もキューにあいにきたんだと思います。ホントどうしたらこんな世界を描けるのでしょうか。童話ではありますが、でも大人にも読んでほしいです。もちろん子供にも。たぶんこれからも何度も読み直すと思います。そういう作品です。
森の中は雨の音や鴉の声や犬の声やいろんな音がしているけれどそれでも静かで静けさと森の音が共鳴しているそんなちょっと不思議でドキドキするような物語です。想像を膨らませて脳内絵本を作ってみてください
文章がロマンティックでした!!心が洗われました!!音楽のくだりが個人的には一番好きです!!
もっと見る