酷い体験をしました。
体が強張って動かず、何の気力も湧かない日々。
ここ数週間ものすごかったです。
何の気力も湧かないので、動画サイトをぼーーーーーっと見て、ぼーーーんやり過ごしていました。
仕事には行っていたのですが、指示された側から、何を言われたか忘れる始末。
うつ病は怖い病気ですね。薬を増やしてもらって、何日か経った今、ようやく効いてきました。
数週間ぶりの風呂に入ったら、早速創作活動を再開しようと思います。
少し前まで食事もおっとっととチョコしか食べてなかったので、栄養補給してきます。
ぴよぴよはもういなくなるんじゃ..と思われたかもしれませんが、いなくなりません!
これからも書きます!
記念すべき復帰エッセイは
「鬱病で死にかけた私が復活するまで」
でございます。
これからもいつまでも書いていきます!
それではまた文章の中でお会いしましょう。