ぴよぴよです。
これまでわたくしぴよぴよ、エッセイを中心に活動してまいりました。
しかし元々私は長編小説の住人でして。
そこでカクヨムの方に、長編小説を投稿してみようかな・・と思い始めました。
何個か書こうと思っているものがあるのですが、投稿するか否か、まだ迷っています。
一番の候補に上がっているものは、恋愛系のバトルものです。
ジャンルは恋愛でいいのかわかりませんが、おそらく恋愛でいいかと。
ふとした時にぽんと投稿するかもしれませんので、その時はよろしくお願いします。
見ていただけると嬉しいです。
ではまた、文章の中でお会いしましょう。