これは『カクヨム』では、あまり同意を得られないかも知れない内容。けれど、そこに〝あえて〟切り込んでいます。 私は、個人的に同意。 文章には、あえて書かない『余白』があり、読者の想像に任せている。それは、不親切とも言えるけど、信頼とも言える。 それは、たぶんタイトルにも言えることだと私は思う。
もっと見る