呪いの話が多く、そのどれもがおぞましいし恐ろしくて、読み応えがすごい。描写も上手いので状況を目に浮かべてしまい、なおさら怖くなる。ネットの怪文書というスタイルも秀逸。そして書き手のキャラクターも色々あって、ネラーの口調が懐かしく感じたり。色々なネットコミュニティが登場するのも面白い。
もうとにかく読み進めたい欲が溢れる..!!怖いし、不安になる、、。でも面白い..!!!良き作品をありがとうございました♡
このレビューは小説のネタバレを含みます。全文を読む(131文字)
あるYouTuberからのおすすめを見て来ました。正直、甘く見ていました。ネタバレをくらわずに、あなたの目で、直接読んでください、お願いします。
まるで胃を掴まれたかのような恐怖と嫌悪がダイレクトで伝わってくる、いい意味で気分が悪くなる作品でした。あと本も買っちゃいましたこういう作品大好きです
新感覚!短編なのに、ある話から徐々に繋がりが見えていくのが面白い。実際に存在するサイトやエンタメの名前がたびたび、出てくるところも現実味がいい感じに出ていて怖さを増長させていた。
面白かった〜!〜!
様々なモキュメンタリーホラーを読んだがほかの物とは比べ物にならないくらい凄まじい自分の過ごしている日々の侵食してくるような感覚。なにしろ文章がすごい確実に踏み入れてはならない領域だと思う
このレビューは小説のネタバレを含みます。全文を読む(504文字)
もっと見る