福山 蓮さま、幻燈 カガリさまより、お星さまをいただきました。
御礼が遅くなり、失礼いたしました。
大変励みになりました。長いお話ですので、気長にお付き合いくださいませ。
また、いつも拙作に足を運んでくださる皆さま、♡やコメントも大変嬉しく思っております。
ありがとうございます!
さて、新編の方は、裕邑としましてはやっと出せた!というepでした。
月皇子編から考えていて、夏霜編で書きたっかのはこれです。(えへ⭐︎)
明日は、水色髪に橙瞳の彼が、ガチギレしております。(そりゃぁ、ねぇ?)
まだ、そこまで行っていないかは、ドキドキしておいてください(は?)
この先、今週公開したepのことにどう小聿が相対していくか、気長にお付き合いいただけると幸いです。
さて、進捗状況ですが。
おかげさまで、夏霜編の原稿は最終チェックが先程終了しました。あとは、コピペして予約投稿するだけ!(そのうちします)
ただ、相変わらず、仕事に追い詰められておりまして。
仕事帰りに寄ったネイルサロンで、施術中にうっかり寝そうになるほど、裕邑、やられております(大笑)
明日、ちょうど台風で1日家に篭りそうなので……寝たい!うん、寝ようと思います。起きたら、ゆっくり皆様の作品、読みに伺います〜。
え?お前の原稿はって?
最近、ちょっと停滞気味なんですよねぇ。文章が出てこないというか、プロットもどうも納得いかない。ま、そのうち、戻ることを信じて、今はダラダラと遊んでいます。chatGPTで(笑)
ちょっと前に気まぐれで描いたキャラのラフ絵を食わせて、それを元に綺麗にしてもらって、へー!いいじゃん!って笑っています。優秀ですね、この子。こんなへっぽこな裕邑の絵を美しくしてくれるんですもの。
そんなわけで、Xに放り投げて笑っていただいた絵をこちらにもペタッと貼っておきます。
それでは、明日、闇夜に沈んだ海蘭の源家屋敷でお会いしましょう!
裕邑月紫・拝