主人公が根っからの良いやつ過ぎて、大好きになりました。すべてをパーティーメンバーが知るその時が本当に楽しみです。追わせていただきます。
まだ曇らせの序盤といったところでこれからが本番なんでしょう。今は楽しみに読んでます。1番持っちゃダメ奴が持ってしまった能力ですね。
仲間達は嫌われても構うものかともっとしっかりと見て、もっとしっかりと構い、逃げるように去るのを引き止めるべきでしたね…踏み込み過ぎて嫌われたくないというのも有ったのだろうけど、何よりどんな状況でも大丈夫というタイプの人間を甘く見過ぎていた。序盤からずっと素晴らしい曇りが待っていそうな展開が続くワクワクが止まらない名作
主人公の全てを知った時、仲間達は一体どんな顔で曇ってくれるんでしょうかね。
もっと見る