概要
【完結】誰かと一緒に食べるって、楽しくて美味しいよね!
高校生になった二人。
一人で食べるより、二人で食べる方が美味しいのはどうしてなのかな?
幼馴染みの男女が何かを一緒に食べるだけの物語です。
一人で食べるより、二人で食べる方が美味しいのはどうしてなのかな?
幼馴染みの男女が何かを一緒に食べるだけの物語です。
おすすめレビュー
新着おすすめレビュー
- ★★★ Excellent!!!おいしいものとアオハルでお腹いっぱい
望果ちゃん、大翔くん、高校生になった二人のアオハルです!
と、いい切れない本作
作者さまもそれは否定され、幼馴染のふたりがただ仲良く放課後の買い食い、お昼休みにいっしょに、それを覗くだけ
と、おっしゃいますが! どう見ても、アオハルです!! もだもだです!! やきもきします!! くぅっって!
大翔くんもうちょっとがんばれ! 望果ちゃん、罪作り!! と、悶えること間違いなし! 作者さまの筆致が光ります
おいしいものとはいえ、高校生が帰るもの、食べるもの、素朴なものばかり
ですが、その表現がまた絶妙! あるあるであったり、それそれであったり、手に届くものの、いつも食べていたそれの、…続きを読む