概要
ずっと一緒にいたから…これからもずっと一緒なんだと思っていたんだ
幼馴染みの私達。ずっと一緒だったからこの気持ちに気付くのが遅かったんだ。
もう今更遅いの?すれ違い…素直になれず…だけど…
ずっと、ずっと好きなんだ!
もう今更遅いの?すれ違い…素直になれず…だけど…
ずっと、ずっと好きなんだ!
読んでいただき、ありがとうございます!
今後も宜しくお願いします!
今後も宜しくお願いします!
おすすめレビュー
書かれたレビューはまだありません
この小説の魅力を、あなたの言葉で伝えてみませんか?