漫画が最高でこちらに来ましたが、漫画は原作を忠実に漫画化しているのですね!👍グイグイ行く女子が好きな方は絶対ハマります! 鈍感系男子が苦手な方でも、二人のやり取りの雰囲気が最高で、楽しめます!(私がそう)結果的にイチャイチャになってるのもめちゃ良きです!作者さんは天才ですね!🤗
(コミカライズから来ました。数日で全て読んでしまいました。それくらい面白いんですよ…!)砺波さんと氷見さんが接していく中で…?氷見さんが可愛い!(照れもありますよ~)砺波さんは鈍いですが、それが好きです!(笑)
先にマンガでこの作品を知り、原作があると聞いて読み始めた者です。難聴系とか鈍い系ラブコメは基本好きじゃなかったんですが、この作品は高評価しました。多分、作者の調理の仕方が上手いんだと思います。いい味出ています
とにかくいい、なんていうか雰囲気が最高すぎます
このレビューは小説のネタバレを含みます。全文を読む(146文字)
なんて表現したらいいのかわからないんですが、このゆるい感じがめちゃくちゃいいです!ただこのふたりのことをずっと眺めてたいと思えるようなそんな作品です
まず砺波、彼が鈍感すぎて過ぎて過ぎて面白い。 氷見さんとの砺波の会話を読んでいると心地よくなるんです。 月光を聴いてる感じ。 でもしっかり氷見さんのデレが織り込んでいて最高なんだよね~ だんだん増えてくるのも最高です!!
こういうのほんとに良いけど良くない気になりすぎて困る
携帯無くして( ; ; )どうしても読みなたくなり、新しく直ぐに作ってでも、読みたいと、この物語を読みたいと…素直に思いました。是非とも文庫化に!本当に好きです。
ただひたすらに焦ったい二人の関係。良いところを挙げるとキリがなさすぎるので、まとめます。尊い、ありがとう
もっと見る