応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第19話への応援コメント

    それもう流石に脈のない相手にしない手遊びだからね。となみん

  • 第18話への応援コメント

    さすがにブイニー重症

  • 第15話への応援コメント

    コミカライズから来てこの作品読んでるんですが(他作品は他作品で気になってお気に入り登録してましたが)、コミカライズの原作再現かつ雰囲気の描き方の良さに驚いてます。

    こちらもコミカライズもどちらも好きです。
    WEB原作が面白く、コミカライズがそれを十二分に引き出していると言えばいいのかな。

  • 第7話への応援コメント

    今も試供品配りに居酒屋まわるコンパニオンのお仕事はあるのかな。外飲みすることが減ってわからない……。
    街中で喫煙スペース作って、そこで試供品出してるのは見かけるんだけどな。

  • 第85話への応援コメント

    漫画から来て、数日で全部読んでしまいました!素晴らしいです〜🤭ニヤニヤが止まりません〜めちゃくちゃ雰囲気が良き〜
    そして更新ありがとうございます!🙏

  • 第85話への応援コメント

    シュレディンガーの💩

    今度漏らした時にそれで乗り切ります|彡サッ!!

  • 第85話への応援コメント

    どうやったら犬のフンでここまでエモく出来んだ?
    俺らがやったら良くてコロコロ〇ミックだぞ

  • 第84話への応援コメント

    はよ恋人宣言しなはれ🤭

  • 第85話への応援コメント

    更新感謝!!!
    2人の雰囲気と犬の糞のギャップに吹き出しそう

  • 第85話への応援コメント

    相も変わらず良い!!!!!
    かわいい
    はよくっつけ!!!

  • 第60話への応援コメント

    これはもはや病気だ〜ブイニー病だ〜

  • 第59話への応援コメント

    氷見さんの行動力凄い!

  • 第57話への応援コメント

    グイグイくる女子、大好物です!

  • 第55話への応援コメント

    あざとくて良き〜

  • 第54話への応援コメント

    おとうかんもブイニー(笑)

  • 第52話への応援コメント

    氷見さんカワイイがすぎる

  • 第50話への応援コメント

    これは砺波さんブイニーすぎや〜笑

  • 第49話への応援コメント

    おお〜これは想いを交わしたってことですよね⁈

  • 第48話への応援コメント

    まったく…笑笑

  • 第46話への応援コメント

    砺波さん、そろそろもっと意識しないとだよ〜

  • 第44話への応援コメント

    もはや猥談ができる仲…

  • 第43話への応援コメント

    ブイニーの謎がついに解けた🤭

  • 第41話への応援コメント

    この二人はちゃんと付き合ってもこんな感じで傍から見て楽しめるに違いない!ので、はよ付き合わせて〜!

  • 第38話への応援コメント

    着実にな進展が良き

  • 第37話への応援コメント

    良き…

  • 第31話への応援コメント

    おお〜!ついに明確なデレ(笑)

  • 第29話への応援コメント

    漫画から来ました!素晴らしいです!
    距離感が素晴らしい二人、
    グイグイ行くのを抑えてる氷見さん、
    完全な鈍感というわけでもない砺波さん、
    妙な新人ちゃん(笑)
    そして今回は!浄化されました〜
    デレを必死に抑えてる氷見さんが尊すぎる!
    ありがとうございます、ありがとうございます…

  • 第83話への応援コメント

    通話しながら寝たのか……通話料がえらいことになりそう(笑)


  • 編集済

    第67話への応援コメント

    男女のお泊まり会に下着は余分に必要に決まってるだろォォォ!
    そそる方はナニでとは言わんが汚れちゃうんだよ!


  • 編集済

    第61話への応援コメント

    元カノもしかして結構我慢強いタイプの強者?


  • 編集済

    第60話への応援コメント

    他への鋭さと自分に対する鈍さを完全にトレードしてるなぁ

  • 第29話への応援コメント

    これは期待の新人
    いい仕事するねぇ

  • 第8話への応援コメント

    黒部は普通に生暖かい目で見守る役?それとも負ける役?

  • 第31話への応援コメント

    桃鉄の最長ターン耐久なんか一晩で終わるような時間じゃないぞ……?

  • 第84話への応援コメント

    更新待ってまーす


  • 編集済

    第39話への応援コメント

    モラハラって大変だけど、ドラマの「じゃあ、あんたが作って…」ていうドラマでもあるように例え現在モラハラ気味でもその男がキッチリ反省、成長出来るタイプならその男は確実にいい旦那になる。
    このドラマみたいに始めは最悪なモラハラ主人公だけどヒロインに愛想つかされてからどんどん反省、成長していって理想的な男主人公になるパターン良いよね。

  • 第28話への応援コメント

    パンチ砺波くん。

  • 第12話への応援コメント

    案外1頭目で氷見さん引いてたりして。
    つまり最後のは演技笑


  • 編集済

    第4話への応援コメント

    もしかして
    ローテーション:ローテンション

    各駅で6駅ってことは新橋かぁ


  • 編集済

    第84話への応援コメント

    彼の過去に何があったのか?
    このままだと彼女が疲れてしまう
    のでは、と不安になってきた•••

    コミック購入!こちらも良き!

  • 第84話への応援コメント

    更新ありがとうございます!
    砺波さんが鈍いとしても、魅力溢れる氷見さんに手を出さない理由って何なんでしょうね笑

  • 第84話への応援コメント

    うごがごうごご(過剰な糖分摂取)

  • 第84話への応援コメント

    コイツら“まだ”付き合ってないんやで!!!周りから見たらイチャイチャイチャイチャしてるのによぉおおおお!!!!!

  • 第48話への応援コメント

    そういうとこだよ砺波さん

  • 第2話への応援コメント

    氷見さんはローテーションながらも

    ローテンションかな?

  • 第43話への応援コメント

    ついにブイニーがわかったか

  • 第83話への応援コメント

    最高や………

  • 第24話への応援コメント

    おっとー急展開

  • 第29話への応援コメント

    新人さんのすれっぷりもまた良きかな

  • 第83話への応援コメント

    ちくしょう、羨ましくなんかないやい(;_;)

  • 第83話への応援コメント

    ほんとかわいい…
    はよくっつきなはれ!!!

  • 第83話への応援コメント

    めちゃくちゃすきやんキー!!₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾

  • 第82話への応援コメント

    コミカライズからきて一気に読んでしまった。明日からどうしよう…

  • 第65話への応援コメント

    きっとIが不足してるんですね

  • 第63話への応援コメント

    14106にそんな意味があったなんて。ポケベル世代だけど、自分の時は音が鳴るだけだったし、そういうのが送れるようになった時には携帯に移行したからなぁ。そんなやりとりしたことないなぁ

  • 第60話への応援コメント

    う〜ん、ありえなくない?それが良いのか

  • 第55話への応援コメント

    結構あざといなぁ

  • 第54話への応援コメント

    やっぱりかぁ

  • 第53話への応援コメント

    進展して欲しいような、欲しくないような…

  • 第46話への応援コメント

    こんな女の子がいるわけない! と憤りつつ読んでしまう

  • 第40話への応援コメント

    これでも『ブイニー』がわからないなんて、良き

  • 第31話への応援コメント

    多分、狸寝入り

  • 第21話への応援コメント

    読み手の深さに脱帽

  • 第14話への応援コメント

    ほんわかするよねぇ。こんなふうな世界も本当にあったりするのかなぁ。ま、顔の不自由な人には関係ないや

  • 第11話への応援コメント

    凄すぎ!
    作者は天才だわ

  • 第10話への応援コメント

    こんなの送り狼じゃないほうが失礼なんじゃ、って、ないな

  • 第9話への応援コメント

    ブイニーもさすがにこれだけ言われればわかるだろうに。わからないところが良いのだろうけど

  • 第7話への応援コメント

    確かに『スーパーの裏』は煙草がキーになるから、こういった煙草のシーンでは頭によぎりますね

  • 第6話への応援コメント

    コミカライズから来たけど、コミカライズは絵が付いてる本文そのものなんですねぇ。
    読者としての自分にはありがたいですね。
    やっぱりこの文章の空気感が損なわれないコミカライズだと思います

  • 第82話への応援コメント

    常連客A「まぁたあの2人イチャイチャしてるぞ…。」

    常連客B「この店で待ち合わせして、この後、ご宿泊かご休憩なんだろ…。」

    A&B「ケッ!」

    A「なぁ…俺等もこの後、イかないか?///」

    B「……あぁ、うん…。///」


    こうしてまた、真っ赤な薔薇が1輪咲くのであった……

  • 第82話への応援コメント

    いやもう最高です!
    砺波さん婉曲的に褒めてるし少しでも意識しないかなぁ

  • 第82話への応援コメント

    ほんとめっちゃ好き

  • 第82話への応援コメント

    更新ありがとうございます
    続きも楽しみに待っていますね!

  • 第82話への応援コメント

    女子に寄せたペアコーデで、林家ぺーさんとパー子さんを想像したのは私だけでないはずッ(ピンクっていうだけですがw

    氷見さんの頭に砺波さんの全身イメージが入っているっていうの見て、肉食系むっつりさんめっw
    って思ってしまった…

  • 第81話への応援コメント

    ここでストップしたんだよな〜
    いつ再開するのだろうが?

  • 第81話への応援コメント

    面白くて数日で読み切りました!ロスで何度も帰ってきてしまう…更新求む……

  • 第66話への応援コメント

    〇〇落としましたよの話題でナンパするYouTuber作者さんも知ってるんだってなって親近感湧いてたりする

  • 第53話への応援コメント

    富山出身!!出てくる人の名前が富山の地名「呉西」がほとんどなのと石川でも比較的氷見から近い金沢、七尾、能登と作者さんも氷見市出身なのかな?とか思ってる

  • 第81話への応援コメント

    相変わらず二人にの掛け合いが最高過ぎる

  • 第80話への応援コメント

    コミカライズおめでとうございます!
    砺波さんと氷見さんからしか得られない必須栄養素があるんじゃああ

  • 第69話への応援コメント

    車掌「お客様の中に、えっちぃ雰囲気に出来る方いらっしゃいませんか?」(今更

  • 第68話への応援コメント

    この鳩………読者だな…

    それはそうと事ある毎に砺波さんのコップ奪ってたのって、キスの催促だったんですね……私もトナニーなので分かんなかったです

  • 第66話への応援コメント

    イジられるのがいいんか…砺波さんw

  • 第65話への応援コメント

    一昔前の「え、なんだって」ムーブメントみたいにSYTK流行ってほしいかも

  • 第64話への応援コメント

    後半が昔の携帯電話のcmみたいだった

  • 第58話への応援コメント

    もう1年経ってるくらいなのにニブいねぇ〜w
    それがいーんだけれども

  • 第57話への応援コメント

    氷見さんもいっその事布団に入り込んだらええねんw

  • 第39話への応援コメント

    さすがニブい通り越してトナい砺波さんであるwww

  • 第36話への応援コメント

    朝日さんがいつのまにか応援隊長になってた(前からかw

  • 第33話への応援コメント

    カウンターの周りの人…(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

  • 第32話への応援コメント

    なんちゃってあははの件だなぁw

  • 第28話への応援コメント

    その動画………人間も動物っちゃー動物なのですがが((((;゚Д゚)))))))

    もうニブいんじゃなくてトナいんでしょうな

  • 第24話への応援コメント

    とりあえず、今服着てるかどうかだなw

  • 第22話への応援コメント

    付き合うようになる前の貴重な時間ですねぇ

  • 第19話への応援コメント

    初っ端の(氷見)部長の話が吹っ飛んでしまったw

  • 第16話への応援コメント

    1ヶ月はね、待つと長いんだよ。
    給料日とか待ち人とか………

  • 第15話への応援コメント

    チン味だった………なんてこったいw

  • 第14話への応援コメント

    砺波さんも着てよ
    えっ俺も?

    林家ぺー&パー子の出来上がり( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

  • 第11話への応援コメント

    で、ちゅ〜したのかしてないのかどっちなんだい?
    私ブイニーだからわからんのです(ゲス顔

  • 第10話への応援コメント

    公認私の狼さんか………あっついなぁw