優しいご縁に心から感謝しております。 いつも有難う御座います^^ のんびり愉しみながら書いています。 これからも、よろしくお願い致します。
「愛される老人」を目指している自由人 (星の王子さまになりたかった元少年) です。 必要な人のもとへ、メッセージが届くことを願っています。
猫派です。 ハワード・フィリップス・ラヴクラフトも好きです。