こんにちは🌼
いつもこころからありがとうございます☺️
母の退院の ひが
みえてきました😌
これから義足の訓練となり
それが おわり次第
退院の運びとなりそうです☺️🪇
こちらも ぼやぼやしていられません。
家の バリアフリー化を
ピッチを上げなくてはです☺️
ご心配 沢山のあたたかな
お言葉
本当に ありがとうございます。
こころから 感謝致します✩✬
いつも、不定期更新に
遊びにきてくださり ありがとうございます✨️
私の詩に
いただいた レビューコメント
大切にさせていただきます。
さて、今まで晴れていた 空が
どうやら あやしい雲が
出てきました(・・;)
ひとあめきそうです☂
おや
雷もなっています(^.^;
午後の昼下がりも 過ぎました。
どうぞ皆さま
素敵な 時間をお過ごしください🪟☺️