ピンポイントで読みたい本が無い時があるので作ってます。
試行錯誤しながら、迷いながら執筆させて頂いています。 できるだけ丁寧に書いていきたいと思っています。 感想やご意見などいただけたら励みになります。 よろしくお願いします。
僕は、精神疾患を患わっております。太陽が昇ってくる赤城山のふもとの障害者施設で、ひとりで、小説を書いています。そう、僕は、マイノリティライター、であり「精神疾患者文学」をしています。 莫大な読書量と執筆量を誇りたいです。 ぜひ、我が文学王国に、遊びに来てください。よろしくお願いします。