応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第115話 水華演舞への応援コメント

    変態騎士団のみなさんお疲れさまで~~す(;^ω^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    くにへかえるんだな!

  • 第115話 水華演舞への応援コメント

    圧倒的!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    まともな戦闘シーン!

  • 第115話 水華演舞への応援コメント

    ドロップ回収(みぐるみはぐ)しないの?ゴミ回収(変質者のスキル奪取)しないの?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    必要ないみたいです^^;

  • 第65話 黄色い声援への応援コメント

    >未成年の桜もいるので

    成年は18歳なので、桜は成人なのでは…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そういえばそうですね! 20歳成人は昔のことでした……

  • 第114話 襲撃者への応援コメント

    更新、ありがとうございます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!


  • 編集済

    第114話 襲撃者への応援コメント

    まぁ『盗人にも三分の理』って言うけどなぁ……
    現実世界でも思うコトだけれどどこでも一神教は独善とセットなんか?

    そして知らずに米帝に喧嘩を売るバチカンww
    ……さてどっちの神が強いやらwwwww

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    果たしてそこに神は居るのか……

  • 第114話 襲撃者への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    イタリア料理は美味いですが、聖十字騎士団、コイツらはダメですね(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    観光には良いですよね!

  • 第114話 襲撃者への応援コメント

    さすがにランクワン舐めすぎだから見せしめに潰さないとどんどん来て面倒くさい展開続きますねw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    みんななんでそんなに舐めるんですかね?

  • 第114話 襲撃者への応援コメント

    誤字訂正
    原文
    ただ、最近は【光魔法】のスキルーブが多数出現していたり、ランクワンが現れたりと、何かと騒がしい日本にわざわざ来る海外探索者が多いらしい。

    誤り
    ただ、最近は【光魔法】の(スキルーブが)多数出現していたり、ランクワンが現れたりと、何かと騒がしい日本にわざわざ来る海外探索者が多いらしい。

    正しい
    ただ、最近は【光魔法】の(スキルオーブが)多数出現していたり、ランクワンが現れたりと、何かと騒がしい日本にわざわざ来る海外探索者が多いらしい。

    ()内が誤字訂正よろしくお願いします

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    修正しました。
    ご指摘ありがとうございます!


  • 編集済

    第114話 襲撃者への応援コメント

    神は殉教者を歓迎なさる

    なら、部下に死のイメージを叩き込んだ主人公に涙を流して礼を述べるところじゃ無いのか?笑
    神に歓迎してもらえるような行いをしてくれたのだから笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    自分たちは別枠なので^^;

  • 第114話 襲撃者への応援コメント

    奪われて日米同盟炸裂でも面白そう
    特にアメリカは大統領の私事案件だし

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    いのちをだいじに!

  • 第114話 襲撃者への応援コメント

    おお!!痺れる!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • 第114話 襲撃者への応援コメント

    アドリアン・・・生き残れるのか?(^^;)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    どうなるんでしょうか……

  • 第113話 涙とレシピへの応援コメント

    更新、ありがとうございます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • 第113話 涙とレシピへの応援コメント

    更新ありがとうございます。

    そして★1000到達おめでとうございます!

    次回どんな輩が出てくるのか楽しみです(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ★もありがたいことです^^
    今後もご期待ください。

  • 第113話 涙とレシピへの応援コメント

    道が広くないなら接敵する前に大量の水で押し流してしまいたい。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    その場合ドロップアイテム探すのが大変そうですね^^;

  • 第112話 聖なる歌声への応援コメント

    更新、ありがとうございます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • ( *°∀°* )
    カニ食べ始めるとみんな無口になるよね
    パク(*゚~゚*)モグ モグ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    食べることに必死になりますから^^;

  • 第99話 規格外の掃除への応援コメント

    (,,ºΔº,,*)‪💡‬ピコーン
    ドラゴンさん「話通じて良かった〜」
    (´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    コミュニケーションって大事ですね!

  • 第94話 黄泉の国での宝探しへの応援コメント

    (𓁹𓂏𓁹`)ニチャァ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • 第88話 傲慢の代償への応援コメント

    (;-ω-)ウーン
    アカシックレコードにも干渉出来そうな超越者(実際一部干渉してるけど笑)
    敵対者の未来は……(ヾノ・∀・`)ナイナイよね

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    触らぬ神に祟りなしですね!

  • 第26話 主人公【柾木家】への応援コメント

    桜が送ったメールを10分後に確認して、更に数十分後に現地に到着
    レストランでのやりとりに時間がかかりすぎてるような気が…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    きっと大河原さんがねっとりしたやり取りをしていたんだと思います。


  • 編集済

    第111話 滾る彼女への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    「今の動き、全く理解出来ませんでしたが、だからこそ参考になります」 ですか......。
    名言ですねコレは(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • 第111話 滾る彼女への応援コメント

    更新、ありがとうございます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • 第110話 エースの剣閃への応援コメント

    更新、ありがとうございます。

  • 第111話 滾る彼女への応援コメント

    縮地?

    いえいえ、力加減を間違えた「ステータスごり押しの高速移動になっちゃった」です(≧◇≦)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ステータスってすごいなぁ

  • 第111話 滾る彼女への応援コメント

    ヒロインは最高のヒーラーだ!!蘇生もできれば、鬼にマシンガン(違

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • 第23話 ゴブリンのスキルへの応援コメント

    >体躯は1メートルあるかないか。中学生になるかならないかくらいの背丈だ。

    中学生小さくない?w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    よく考えたらそうですね^^;
    修正しておきます!

  • 第109話 パーティメンバーへの応援コメント

    更新、ありがとうございます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • 第109話 パーティメンバーへの応援コメント

    テレポートは最高!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    便利ですよね!

  • 第109話 パーティメンバーへの応援コメント

    更新ありがとうございます。

    ワ、ワ、ワ、ワープ(笑)
    めっちゃ便利ですね〜

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    便利ですよね!

  • 第109話 パーティメンバーへの応援コメント

    あれで時短移動できるのね(≧∀≦)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • 第108話 対等な存在への応援コメント

    更新、ありがとうございます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • 第108話 対等な存在への応援コメント

    さてさて、どんな手荒い歓迎の嵐があるやら

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    手洗い……と良いですね^^;

  • 第108話 対等な存在への応援コメント

    読者目線でも初見だからな……どんな構造で何が出てくるのやら

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    お楽しみください^^

  • 第108話 対等な存在への応援コメント

    さあ、シンジュクラビリンス始まり〜(^^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • 第14話 アイテムドロップへの応援コメント

    空間拡張は部屋とか車とかの内部を広くしたりできないのかな?できたらすごそう

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    内部は広げられるんですが、そこに入れるかどうかは別問題のようです。

  • 第107話 新宿特区への応援コメント

    更新、ありがとうございます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • 第6話 小市民への応援コメント

    機械計測でおかしな情報を検知したって正直に話して調査できない理由は何かあるんです?公的機関じゃないんかしら。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    どうやらダンジョン出現情報は確定情報しか出してはいけないようです。

  • 第107話 新宿特区への応援コメント

    『アーク・ライト』の連中大丈夫なのか?
    水瀬さんの客に因縁つけて Σ(ノд<)アチャー

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    あとで社会的に死んでるかもですね^^; 冗談です。


  • 編集済

    第107話 新宿特区への応援コメント

    魔界都市新宿とはまた違う意味で、レベルが高い新宿ですなぁ。。。あっちは魔震という変異でヤバい事にw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    新宿行ったことないので、私の知ってる新宿書きました^^

  • 第106話 推しとの約束への応援コメント

    魔界都市新宿!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • 第106話 推しとの約束への応援コメント

    >旅支度を始めるためにインベントリを開いた。

    旅支度というか……収納系スキルによって『全部持っていける』ようななっちゃうと旅の情緒は半分くらい無くなりそうなのだww
    これが出張やら仕事やら『用事をこなす目的の旅』ならそれでもまぁ良いのだけれども

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    旅は何を持って行くかではなく、誰と行くかですよ、と師匠が言っていました^^;

  • 第106話 推しとの約束への応援コメント

    おぉ~~~、奇跡の情報が見えてきた ((*p'∀'q))ワクワク♬

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    上手くいくかは分かりませんが^^;

  • 第106話 推しとの約束への応援コメント

    更新、ありがとうございます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • 第105話 救う理由への応援コメント

    >報酬内容は負担のない範囲でお任せします」

    無理の無い様にってコトなんだろうけれどな?
    負担の無い=ゼロじゃないのはわかるんだが読んでて引っ掛かりを感じました
    日本語ムズカシイ……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    良い表現があれば、また修正しておきます!

  • 第105話 救う理由への応援コメント

    個人的なおねがいでしたか
    どうやって助けるのか楽しみにしております

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    お楽しみください!

  • 掲示板回ありがとうございます
    大好きです

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    掲示板回、私も読むのは好きです。書くのはツラいです^^;

  • 第105話 救う理由への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    どんな方法で治療するのか楽しみです♪
    くるのか〜エリクサ〜(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ご期待下さい^^

  • 第105話 救う理由への応援コメント

    更新、ありがとうございます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!


  • 編集済

    第105話 救う理由への応援コメント

    職権乱用なのが本人も分かってるっぽいし、今後似たようなことがあったらまた頼ってしまいそうだから、今回の件が解決したら大統領共々辞職したりするのかな。
    そうでもしないと毎度良いように使われる未来しか見えない件。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    どうなるのでしょうか^^;

  • 第105話 救う理由への応援コメント

    てっきりカプコンのバイオ 4系みたいに捕らわれたなかなぁと思ったら。病魔系でしたかー。。。ドロップで出来なかったら期間限定ワールドミッションという希望があるぞ!主人公!(あるか

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    バイオは頭をよぎりました^^;

  • 第105話 救う理由への応援コメント

    これで助けないと、桜からの評価が落ちそうだもんね(ひろくんが助けないのは絶対に無いのだが(;^ω^))

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    何より大事なことですね!

  • 第105話 救う理由への応援コメント

    治療中は2人だけで誰も入れないも言っとかないと。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    どういう手段になるかによりますね^^

  • 更新、ありがとうございます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • 掲示板まってましたぁ!! この作品内のダンジョンは最下層に行けば行くほど広くなるだと。。!? なんとなくアラスカやオーストラリア大陸ぐらいがすっぽり入るぐらいかなっと、ふっと思いましたがそれだとマッピングは大変だぞとw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ダンジョンによりますが、大きいと大変ですよね

  • 第103話 湯けむりの夜への応援コメント

    まぁ明確にとんでもない力を持つ個人相手に対して他所の国が権力を振りかざせるわけもなしww交渉のテーブルに載せられる程の手札もないような……素直に依頼した方が相手して貰える可能性があるだろうな

    まだ内容は開陳されていないけれども『依頼を受けて貰えないと詰むような状況』ならばなおのコトである

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そういう意味では、ベストな選択でしたね!

  • 第103話 湯けむりの夜への応援コメント

    変に交渉するより、素直に頭下げた方が動くよね

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    やっぱり人間ですからね!

  • 第103話 湯けむりの夜への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    アメリカへ行くんですかね〜

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    アメリカは…どうでしょう

  • 第103話 湯けむりの夜への応援コメント

    アメリカぁ!! 出現モンスターはどんな種類やら。。あらかなレベルを下げるエナジードレインや麻痺やら石化系特殊持ちが登場するのだろうか。。(゚A゚;)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • 第103話 湯けむりの夜への応援コメント

    次はアメリカですか
    楽しみにしております

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • ADAの職員さん達眠れない夜を過ごすんでしょうね
    カニ!メシテロですね

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • 第101話 ダンジョン考察への応援コメント

    八岐大蛇さん、不憫ですね
    最後までイチャイチャと素晴らしいです

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    オロチさん不憫ですよね^^

  • 第100話 清掃報酬への応援コメント

    100話おめでとうございます
    最後で⚪山のぶ代さんの声が聞こえました

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ありがとうございます!

  • 第103話 湯けむりの夜への応援コメント

    あぁ~~~、アメリカでも黄泉平坂ダンジョン(凶悪なの)みたいなのが出たかな?(ノ∀`;)アチャー

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    アメリカのダンジョンはまた別の機会に^^

  • 第99話 規格外の掃除への応援コメント

    汚物は高圧洗浄だー
    世界中に響いちゃいましたか

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    独り占めは良くないということでしょう

  • 第103話 湯けむりの夜への応援コメント

    更新、ありがとうございます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • 第98話 招かれざる客への応援コメント

    八岐大蛇とおもいきや、予想外なモノが出てきました
    続きが楽しみです

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    オロチさんの出番ががが

  • 第97話 圧倒的な蹂躙への応援コメント

    ニュー⚪イプを越えてしまったみたいですね

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • 第96話 灼熱への応援コメント

    多脚歩行のオーブを使ったら蜘蛛の足みたいなのが生えるのでしょうか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    スキル使用時は、そのような形態になるそうです。


  • 編集済

    カニ……季節外れでもきちんと旨い個体を入手できる伝手があるんだなそりゃぁスバラシイwwwまぁ一般的には『旬モノを冷凍した』やつの方が『季節外れ』よりは旨い気がするんだがそこらへんどうなんだろうかね

    どっちにしろ食べてみて旨けりゃ文句はない

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    カニはいつ食べても美味しいですよね^^

  • 第101話 ダンジョン考察への応援コメント

    >俺たちの休日は、これからだ。

    ここでピリオド打っても敵の強さ的には有りだなぁww
    まだちょっとだけ続くらしいですけれども正直そろそろ敵の強さ的には頭打ちになりそうではあります
    ……この上の強さの敵だと……地球なくならない?大丈夫かな?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    敵の強さの見せ方は難しいですよね

  • 前のコメントで書き忘れたなですが、御作品内では丁度妖怪系が登場しているので。。カクヨムで交流させていただいている複数の方にも紹介したのですが、YouTuber内で妖怪物語集チャンネル「世界妖怪47パレード」 「ハロウィン妖怪パレード」をオススメします 先生のお住まいの妖怪や現在舞台になっている妖怪が登場人物します。。御存じな曲かもしれませんがw 作品内の世界では、今後こんなイベントが季節限定で発生しそうで楽しみのような恐ろしいような。。最大貢献上位者なは日本神話に登場さる三週の神器!(なんか違う

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • 更新、ありがとうございます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • まだ寒さの残る4月、温かいカニ良いですね(*´▽`*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    かに味噌最高です^^

  • 第101話 ダンジョン考察への応援コメント

    さあ、次回めしテロ回・・・かな?(*´▽`*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    テロになれば良いですが……^^;


  • 編集済

    第101話 ダンジョン考察への応援コメント

    更新まってましたぁ!!ワールドボスと限定イベントは開催されるのか!作品内の神様か管理人がネットゲームに詳しかったら、世界規模の高難度ミッションを期間限定で開催とかしそうだ。。!最大貢献ポイント1位にはオリハルコンかエリクサー!w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    それは面白そうですね^^

  • 第101話 ダンジョン考察への応援コメント

    更新、ありがとうございます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • 第100話 清掃報酬への応援コメント

    更新、ありがとうございます。

    転移はお一人様用と言うことですかね?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    基本一人用ですが——次話か次々話か次々々話くらいで、その話がでると思います!

  • 第101話 ダンジョン考察への応援コメント

    大福先生の次回作にご期待ください!


    嘘です
    更新毎回楽しみにさせていただいてます

    この締めの書き方をされて思わずボケに走りたくなるぐらい愛読させていただいてます

    この先空飛ぶ大福はどうなっていくのか楽しみに見守らせていただきます

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    もうちょっとだけ続くんじゃよ的な雰囲気で細長くやっていければと思います^^;

  • 第100話 清掃報酬への応援コメント

    ダンジョンさん信じてた!
    「世界滅亡カウントを進めます」とか言われなくてよかった。内部で進んでるかもしれないけど。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    平和にまったりしたいですね^^

  • 第100話 清掃報酬への応援コメント

    100話、おめでとうございます✨
    続きが楽しみです♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    気づけば100話!ありがとうございます!

  • 第100話 清掃報酬への応援コメント

    100話達成おめでとうごさいます! これはあれですか、ワールドボス追加アナウンスとかあるのだろうか。。あと季節限定イベント開始アナウンスとか。。それならどんだけこの作品内の神は、どんだけネットオンラインゲーム関係に詳しいのだろうかw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    100話まで来ちゃいました!
    ワールドボスや季節イベントって面白そうですよね^^

  • 第100話 清掃報酬への応援コメント

    【空間収納】で二人とも手ぶらで移動できるのは「楽」になりますね(*´▽`*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    便利ですよね!

  • 第100話 清掃報酬への応援コメント

    更新ありがとうございます。
    そして100話到達おめでとうございます!

    今後の更新も楽しみです♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    皆様の応援のお陰です。
    今後もよろしくお願いします!

  • 第99話 規格外の掃除への応援コメント

    世界中にファンファーレ!
    ダンジョンさん?信じていいんだよね?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    それはダンジョンさんの気分次第……


  • 編集済

    第99話 規格外の掃除への応援コメント

    年末から年明けにかけて最新話まで一気読みしました! 現在ファンタジーの醍醐味を読んでいてニヤニヤできました これからどんな展開があるのか、はたして今年書籍及びアニメ化、Netflix などで実写映像化あるのか楽しみです なお、最新話を読んで「朝ドラの舞台か」と思いましたw あと海外系ハスクラゲームを遊んでいるため、主人公が電習得したのを読んで「電撃ビルドをちゃんとするだろうか。。」と余計なお世話なこと思いましたw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    できたら良いですが、期待せずにお楽しみください^^;

  • 第99話 規格外の掃除への応援コメント

    更新、ありがとうございます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • 第29話 影狼への応援コメント

    払えやぁ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    世知辛い世の中です……

  • 第99話 規格外の掃除への応援コメント

    ワールドアナウンスww
    個人間メールも導入されるのだろうか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    もしかしたら、いずれは……^^;

  • 第95話 極寒への応援コメント

    これからの時期、冷たき抱擁が欲しいです
    その病は死ぬまで治らないと思います

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ダンジョンに潜ってみてください!

  • 第94話 黄泉の国での宝探しへの応援コメント

    河童の皿でふきました
    イチャイチャと攻略最後まで続くのか楽しみです

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    イチャイチャは不滅です^^

  • 第99話 規格外の掃除への応援コメント

    汚物は消毒だーーー!( ✧Д✧) ノカッ!!)))))))))))) ビーム!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • 第47話 引っ越しへの応援コメント

    連休最後に見つけて一気読み中です

    徐々に防衛拠点が出来上がって行きますね
    とは言え通常の技術では最高レベルの防衛力でしかない・・・
    次は闇魔法(Ⅵ)を習得してヘルハウンド召喚で番犬(?)で盤石にしたい所ですね

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    防衛は今後の話にご期待ください。

  • 第98話 招かれざる客への応援コメント

    >世界中はスタンダードまみれだったろうな。
    →世界中は【スタンピード】まみれだったろうな。

    そも『スタンピードまみれ』って言葉に違和感覚える
    意味としては『あちこちでスタンピードが起きて大変なことになってたんだろうな』って言いたいのだろうと補完しましたが

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    修正しました。
    ご指摘ありがとうございます!

  • 第98話 招かれざる客への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    コレは予想外〜
    てっきり他の方への返信や流れ的に八岐大蛇がこのダンジョンの最後のボスになるんだろうなぁと思っていたので(笑)
    いや〜、通常のダンジョンマスターは八岐大蛇なんで間違ってはいないんですけれど、さらにエクストラとは驚きましたよ(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    驚きを提供できたのなら嬉しいです^^

  • 第98話 招かれざる客への応援コメント

    あ、ヤマタノオロチさん・・・某竜な探索三みたいにニホンノダンジョンで出て来るかな?と、思ったら「高次元の何者か」に飲まれ退場とか悲惨な運命に Σ(ノд<)アチャー

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    悲しい宿命の元生まれたんですね。ちなみにちょっと後の話で——

  • 第98話 招かれざる客への応援コメント

    更新、ありがとうございます。

    ※誤字脱字衍字報告

    >まぁ、知らない間にダンジョンは生まれているので、もし放置がスタンピードに繋がるなら、世界中はスタンダードまみれだったろうな。

    スタンダード ⇒ スタンピード

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    修正しました。
    ご指摘ありがとうございます!

  • 第98話 招かれざる客への応援コメント

    「デート気分で初回探索にきたのはお前か!」
    ちゃんと強者でも楽しめる優良ダンジョン。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ダンジョンはあらゆる意味で公平みたいです!

  • 第97話 圧倒的な蹂躙への応援コメント

    身体燃えて平気なら呼吸しなくても大丈夫になってる?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    多少は呼吸なしでも大丈夫なのではないでしょうか……