応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 桜ファンのコメント面白いw
    特定されたら柴田に何されるか分からんぞw

  • 掲示板回待ってましたぁ!!

  • 繋がりがあれば問題ない。
    会話のできない隣人はゴブリンに等しいだけだ。
    でも物語は平穏を許しはしない…かもしれない。今はスローライフもあるからね!

  • 更新、ありがとうございます。

  • 更新ありがとうございます。

    めっちゃ面白いです!
    それと掲示板回&5章も楽しみです♪

  • 掲示板楽しみです!

  • 面白いです!
    簡潔さが素晴らしい!

  • まぁその判断が正しいんだろうけれど
    普通の神経じゃそういう危険人物が隣人であるコト自体がプレッシャーになってつぶれそう

  • 第123話 謝罪への応援コメント

    綺麗に解決!
    …ネットに公開してないレシピはホントにないの?聖女の薬草学書にレシピ一つ?
    聖女の薬草学書序章、とかならわかるんだけど。怪しい…

  • 第123話 謝罪への応援コメント

    拉致られてるヒーラー達の解放も頼めばよかったのにw

  • 神「燃料いるか?」
    (´・ω・)つナパーム

  • 第120話 反撃の狼煙への応援コメント

    神「こいつら勝手に儂の名前使いよるから、やってええよ。((((っ・ω・)っgo」

  • 第119話 聖都からの断罪状への応援コメント

    核兵器よりもクリーンな大量破壊兵器に喧嘩売っとる(笑)
    逆鱗に触れないように関わらないように……
    は出来ないか……
    【我々は髪に選ばれし者だ】
    神「選んで無い、選んで無い(ヾノ´°ω°)ナイナイ」

  • 第118話 奇跡の滴への応援コメント

    十字軍も結局虐殺と略奪の歴史
    歴史は繰り返されるか……
    神「関与してないから知らんよ」

  • 第123話 謝罪への応援コメント

    建前が誤解と言うなら、謝罪してそのまま距離取ればいいのに悪魔認定してた奴を聖人認定したら悪魔と聖人も見分けられないアホと自分で言っているような気がするが無責任に言う事コロコロ変えてるけど信用回復させる気あるんだろうか。

  • 第123話 謝罪への応援コメント

    『聖人の押し売り』とか嫌すぎるンゴ……
    せめてそういうのは信者とか内輪でやれよwwwww

  • 第123話 謝罪への応援コメント

    不安だったあの人、謝罪交渉人だったのね、平和に解決して良かったですね(枢機卿と騎士団長は地下拘束だけど(;^ω^))

  • 第123話 謝罪への応援コメント

    作者様と読者が地味な冒険なぞ許してくれないと思う(笑 特に作者様から「そうはさせるか」と言わんばかりに艱難辛苦の冒険を用意しているはずw

  • 第123話 謝罪への応援コメント

    更新、ありがとうございます。

  • 汚い商売とは言わないよ
    実際問題世界一信徒がいて運営費が赤でどうにか回ってる慈善事業も山ほどあるんだろうから
    ただ上にいる欲に腐った連中を制御できなかったのは自業自得だからね
    信仰に私欲があると弱く発動したりするスキルとかあればもっと自浄作用あるのかもしれんけど、どうなっていくんかな

  • ボルタック商店やカント寺院と同じえげつない商売!信者は金蔓!w

  • こいつはヤバい!

  • 平和的な解決を選んだけど、まだ公開してないレシピにはヤバいのたくさんあるんだろうな...

    拉致された探索者とかどうなったんやろ?

  • 酷いぼったくりw

  • コスト50セント(約78円、1ドル158円換算)で、10万ドル(約1580万円)とかボッタクリですね ╮(´-ω-`)╭ヤレヤレ
    「現代のプロメテウス」は刺客なのか?交渉人なのか?楽しみ~~~

  • 「今の教会に必要なのは、血を流してでも禊みそぎを済ませる覚悟です」何も罪もない人を勝手な理屈で散々血を流させておいてよく言う神の声なんて聞こえない癖にと皮肉言いたくなるよねコイツラの場合。

  • やだもうおうち帰る
    そんなうまくいくのか?

  • 更新ありがとうございます。

    カタルシスの解放が凄いです。
    見事なカウンターですね(笑)

  • えらいことになってるなぁ
    50セントが10万ドルじゃ、倒産まで追い込んでも許されることはなさそう

  • 更新、ありがとうございます。

  • プライドを捨てる仕事ねぇ
    何をしてくるのやら?

  • ほんと面白い!

  • 更新、ありがとうございます。

  • さあどうやって発狂してくる?(笑)

  • まず中東から援護が入るな。アノ宗教の被害者だしな

  • 更新ありがとうございます。

    真実はこの世で最も強い力の1つですからね。この真実の情報に対して世界がどんな反応をするのか楽しみです♪

  • 情報で殴りに行くのね(;^ω^)

  • グアーっと実例が来てからの
    〆が端的で、読後の余韻がよい心地
    なんか文芸って感じ

  • 第120話 反撃の狼煙への応援コメント

    アホよなぁ…権威なんて振り翳さないで
    こんな時代だからこそ寄り添える宗教として世界中にいる数多の信徒を守る為後ろ盾になって欲しい
    くらいの社交辞令で囲い込みすることが正解だったのに…初手強奪はバカでしょ

  • 第120話 反撃の狼煙への応援コメント

    なんて穏便な解決なんだ。さすしば!

  • 第120話 反撃の狼煙への応援コメント

    さあ、ヴァチカンはどうでるやら。。イスカリオテ機関出るか(出るか

  • 第120話 反撃の狼煙への応援コメント

    神秘の情報開示・情報侵攻で無価値にしてやるのね Σ(ノд<)アチャー_エゲツナイ_ヤリカタ

  • 第120話 反撃の狼煙への応援コメント

    アメリカにはミラーサイトとその保守管理(クラッカー対策)頼むんだなwww
    嬉々として協力してくれると思われ

  • 第120話 反撃の狼煙への応援コメント

    オークションより手っ取り早いのは、
    レシピの全データをPDFなりに落として
    全世界に無料公開してしまえば、奇跡そのものが吹き飛ぶ

  • 第120話 反撃の狼煙への応援コメント

    レシピ本のオークションか?

  • 第120話 反撃の狼煙への応援コメント

    感想に変身できない?ええんやで!
    作者さんに面白い作品書いてもらうのが我々にとって一番のご褒美じゃけえ
    何時もお疲れ様です

  • 第120話 反撃の狼煙への応援コメント

    更新、ありがとうございます。


  • 編集済

    第120話 反撃の狼煙への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    どの様な反撃をするのか楽しみです(笑)
    返信の件、了解いたしました(^^ゝ

  • 第119話 聖都からの断罪状への応援コメント

    はっきり言うとだから何って感じがする……

  • 第119話 聖都からの断罪状への応援コメント

    えーっと……ローマ更地にして来ていい?www

  • 第119話 聖都からの断罪状への応援コメント

    なんで手加減して殺さないようにしてるのに、自分たちの首絞めるかねぇ。

  • 第119話 聖都からの断罪状への応援コメント

    なんで嘘ついちゃうの。悲しいじゃん。
    もう皆殺しするしかなくなっちゃったよ。
    (´・ω・`)

  • 第119話 聖都からの断罪状への応援コメント

    やり口がお隣のデカい国ですやんw

  • 第89話 真夜中の訪問者への応援コメント

    ここまで一気に読みましたが、この決着の仕方いいですね。

  • 第119話 聖都からの断罪状への応援コメント

    おまえのものは俺のもの俺はジャイアン。
    バチカンの人間は山賊か、山賊王に俺はなる。

  • 第119話 聖都からの断罪状への応援コメント

    中〇共〇党みたい(笑)

  • 第119話 聖都からの断罪状への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    中々の演技派ですね(笑)

  • 第119話 聖都からの断罪状への応援コメント

    イスカリオテ機関登場するか!?(でるか

  • 第119話 聖都からの断罪状への応援コメント

    水瀬さんが動画持ってるんだけどねぇ
    そっちにも手を回しているのかどうか


  • 編集済

    第119話 聖都からの断罪状への応援コメント

    こうなると果たして大統領は約束を履行出来るか?
    口約束だけで契約書すら用意していないから不履行でもペナルティとかないだろうし、寧ろ依頼した大統領も場合によっては政変起きて抗議ようにも出来なくなる可能性もあるか

    それにしてもアドリアンが直ぐに帰国出来たとなると日本政府内にも手引きした人間が居る?

  • 第119話 聖都からの断罪状への応援コメント

    いやいや、あの国をア〇認定しちゃいましょう(;^ω^)

  • 第118話 奇跡の滴への応援コメント

    もはやステータスカンストの柴田を殺せる魔物や兵器すら存在するか謎なのにお国だの宗教だのイチャモン付けてくるならスローライフのために叩き潰すのは見せしめに必要だと思う。

    ランクワン頼りのアメリカの軍事作戦?の妨害と関係者に暗殺仕掛けてきたわけだし、こちらから宣戦布告して法王さんヤッても仕方ないよね理論w

  • 第118話 奇跡の滴への応援コメント

    ほんと面白いです!!

  • 第117話 魔都の襲撃者への応援コメント

    なんかもう
    どこのオールマイトですか?

  • 第118話 奇跡の滴への応援コメント

    ヴァチカンが登場するのかーー!!ヒラコーの影響で、どうしてもあのイスカリオテ登場するのだろうかと思ってしまう。。。w口上は痺れまさがw

  • 第118話 奇跡の滴への応援コメント

    あぁ~~、まだ敵対しちゃうのか~~(ノ∀`;)アチャー

  • 第118話 奇跡の滴への応援コメント

    更新、ありがとうございます。


  • 編集済

    第118話 奇跡の滴への応援コメント

    何ならお望み通りに悪魔らしくウザいバチカン何で滅ぼしたら良いのでは黙っているから相手はつけ上がるし信仰を建前にしてるけど組織に属してる傲慢な人間の本質なんて躾のなっていない犬と同じだから力で黙らせれば良いと思う。

    物語とは言えこのバチカンのやっている事ってSNSや動画コメントにある、言葉が理解出来ないあるいは空白を勝手な想像で埋めて見当外れな理屈で他人に噛みつく愚か者を彷彿とさせるから本気で苛つくんですよねコイツラ。

  • 第118話 奇跡の滴への応援コメント

    平穏とはいかないのかもしれないけれど
    まったり無双ライフという安心感


  • 編集済

    第99話 規格外の掃除への応援コメント

    ファンファーレw
    FFなのかドラクエなのか

  • 第117話 魔都の襲撃者への応援コメント

    向こうは知らぬ存ぜぬする可能性が有りそうというか、面の皮が厚そうだし
    更に主人公を良く思わない組織が便乗して扇動し民意を主人公の責任問題にすり替えたりしないといいけど

  • 第117話 魔都の襲撃者への応援コメント

    劣化ウランの塊か超高圧タングステンの棒を全力で投げつけるだけでもヤバそう

  • 第116話 魔都の追跡者への応援コメント

    これだから基地の外の方はタチが悪いのだ……
    ダンジョンのある世界なんの上澄み層なんて『神様なんて簡単にブチ殺せる』連中なのよ?

    まぁ全ての人間は『自分の理解できる範囲でしか判断できない』訳なんだが
    自分のモノサシが唯一無二だってのは傲慢よね


  • 編集済

    第117話 魔都の襲撃者への応援コメント

    街のド真ん中で戦闘。。。魔界都市新宿かはては大藪春彦ワールドかっw後者では、作品によれば手榴弾やら飛び交います  ビル一棟がぶっ飛んだり。。恐ろしいのはファンタジー能力ではなくあくまで当時の爆薬やらで粉々w

  • 第16話 光魔法への応援コメント

    おバカ!出すならこう…!もうちょいレア度低いものあったやん!物理耐性とか!今まで二つしか原始魔法無かったんだから!クソ目立つやん!おバカ!

  • 第117話 魔都の襲撃者への応援コメント

    既に戦争状態なんやがwwwこれどう収拾つけるつもりなんやろ
    アメリカが『同盟国に対するテロに報復する』とか言って
    敵の本拠地に海兵隊ブッコんで逝くのを幻視wwwww

  • 武器など攻略に必要と思われるものを何も用意せずに飛び込んだのかな?

  • 三下臭が拭えぬ組織

  • 第80話 研がれる牙への応援コメント

    さ、三下臭ーーーー!!!

  • 第117話 魔都の襲撃者への応援コメント

    柴田カッコええw

    人間辞めてるどころか桜の目の前ですでに神殺ししてるやんw

  • 第45話 ギルドの名前への応援コメント

    うちのネザーランドラビットの名前が大福

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    良い名前ですね!

  • 神龍の加護を貰ってますが(笑)
    しかもステをカンストさせたことで服従になりましたが(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    知らぬが仏というやつですね!

  • 第116話 魔都の追跡者への応援コメント

    奴らにとって死神にならなきゃいいけど
    歩く核兵器に喧嘩売っとるし……
    物理的に死ぬか社会的に死ぬかの選択だなぁ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    待っているのは悲しい未来です^^;

  • 第115話 水華演舞への応援コメント

    (ノ・ω・)ノ⌒°ポイッ
    (;-ω-)ウーン
    ( ´◉ω◉` )σ不法投棄にゃ〜

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • 第117話 魔都の襲撃者への応援コメント

    更新、ありがとうございます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • 第117話 魔都の襲撃者への応援コメント

    この宗教団体は、市街戦を仕掛けたテロ組織認定でいい
    運ちゃん、気をしっかりもってくれ、なんかもう気の毒で気の毒で

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    きっと補填されるはず! ちなみに作者は既にタクシー運転手の存在を忘れてました。


  • 編集済

    第117話 魔都の襲撃者への応援コメント

    その気になれば超遠投で本拠地にダイレクトアタック出来そうよね
    大陸間弾道物干し竿!
    通称「ロンギヌスの槍」!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    カッコエエですね!

  • 第117話 魔都の襲撃者への応援コメント

    800m先の敵も倒せちゃうのね(;^ω^) モウ_ソゲキシュ_ヤン

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    羨ましい能力です^^

  • 第117話 魔都の襲撃者への応援コメント

    いいねー、やっちゃえ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • 第45話 ギルドの名前への応援コメント

    ネーミングセンス...
    空飛ぶ大福ってなんぞ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    一応【空飛ぶ〜】は元ネタがあるんです。

  • オベリスクには
    「S,hiroyuki」って表記じゃなかった?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ちょっと確認します……

  • 第14話 アイテムドロップへの応援コメント

    光魔法ねぇ
    太陽拳みたいな事もやれるな

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    格好良いポーズもできます。

  • 第10話 桜への応援コメント

    岡山県で柾木って
    そういえば天〇無用か(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    良い作品です^^

  • 第116話 魔都の追跡者への応援コメント

    更新、ありがとうございます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • 第116話 魔都の追跡者への応援コメント

    矢継ぎ早に殺意高い攻撃ばかり
    がんばれ柴田

    それと誤字の報告です
     (運手手)がどうなったかは分からないが、完全に殺しにかかってきている以上、自業自得だろう。→運転手

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    修正しました。
    ご指摘ありがとうございます!

  • 第116話 魔都の追跡者への応援コメント

    強制「脚ブレーキ」は、某「逮捕するみ」たいな漫画以来ですね(^^;)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    すみません……「逮捕するみ」が分からないです……

  • 第115話 水華演舞への応援コメント

    更新、ありがとうございます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • 第115話 水華演舞への応援コメント

    とても面白かったです!一瞬で最新話まで追い付きました!続き楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    嬉しいです^^
    今後もよろしくお願いします!


  • 編集済

    第115話 水華演舞への応援コメント

    水瀬さんもランクエイトだったかな?

    今でも世間だと英雄級の強さだけど向上心もあるから度々手合わせとか修行の依頼してきて、どんどん強くなりそうですねw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    強くなってほしいですね^^

  • 第115話 水華演舞への応援コメント

    此方からは問題にしないっていうのは相手にとっちゃ最大の屈辱かもしれん
    ぶっちゃけ『はぁ?お前らみたいな虫ケラなんか眼中ねぇぜww(意訳)』ってコトだろうからねwwwww

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    プライドズタボロですね^^