応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第94話 黄泉の国での宝探しへの応援コメント

    黄泉比良坂で妖怪や怨霊を倒しながらデート気分で楽しいとな!これが光属性カップル…まぶしい!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    まさに光魔法ですね!

  • 第97話 圧倒的な蹂躙への応援コメント

    黄泉比良坂を古事記の神話に捉えると世界観的に出す怪異が難しい気がします
    でもって横道なんだけれどそういうの調べるのもなかなか面白いのですww

    酒呑童子には『素戔嗚に敗れ落ち延びた八岐大蛇の子』という伝承もある
    九尾狐は山海経(漢代以前に存在)だから時代的にアリ?
    阿修羅は……どうなんだろうメソポタミアの善神→インド神話の魔神→仏法の守護神と変遷していますが古事記(712年)と法隆寺阿修羅像(711年)が近い時期だから概念としてはアリなんじゃが?……

    ぶっちゃけダンジョンがユングの唱える『集合的無意識』の上に存在するなら神話つまみ食いもアリなんすよねwww
    そして『集合的無意識』の下敷きがあるがゆえに見た事も無い神様の存在を信じられるのかもしれません

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    その辺りは雰囲気でやってます^^;
    突き詰めれば面白いんでしょうが、難しくなりそうで……。
    でも面白いですよね!

  • 第95話 極寒への応援コメント

    掴まる・捕まる・捉まる……日本語難しいねww同音異義語が多いのよ……

    >「俺に捕まってろ! 足元に気をつけるんだ!」
    →「俺に【掴まって】ろ! 足元に気をつけるんだ!」

    >俺は指先から立ち上る硝煙を振って散らした。
    ニュアンスはわかるんだが火薬の燃焼の煙じゃないからなぁ……何と呼ぶのが適当なのやら……水蒸気?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    修正しました。
    硝煙→魔力の残滓としました。
    日本語って難しいですね……
    ご指摘ありがとうございます!

    編集済
  • 第97話 圧倒的な蹂躙への応援コメント

    鬼に九尾の狐にアシュラ様でしたか、オールスター感がはんぱないd(≧◇≦)b

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    出しすぎた感が今更してます^^;

  • 第96話 灼熱への応援コメント

    更新、ありがとうございます。

  • 第77話 「やったか」への応援コメント

    天地無用で吹いたw

  • 第10話 桜への応援コメント

    岡山県で柾木!?
    危険な香りが…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    偶然の一致ですね^^;

  • 第96話 灼熱への応援コメント

    氷魔法も自分たちで使うといいのに。
    料理とかにも使えそうだし、あって損はないと思うんだけどな。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    いつの間にか習得しているかもしれません^^;

  • 第96話 灼熱への応援コメント

    ヤマタノオロチとかいるのかな?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    勘の良い……

  • 第95話 極寒への応援コメント

    更新、ありがとうございます。

    ※誤字脱字衍字報告

    >雪音が唖然とした表情を見せる。

    雪音 ⇒ 雪女

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    修正しました。
    ご指摘ありがとうございます!

  • 第95話 極寒への応援コメント

    <雷霆>・・・サ〇ダーブレイク?(;^ω^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • 第93話 神話の地への応援コメント

    慰安旅行、いい響きですね
    どんなダンジョンか楽しみです

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    慰安旅行という名のラブラブ旅行になりそうですが……^^;

  • 第82話 平和な通知地獄への応援コメント

    ※誤字脱字衍字報告

    >「ええ、バッチリと。実家が観光地みたいになってますね」

    実家 ⇨ 自宅

    拠点に住所変更していなければ、住民票のある自宅ですかね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    修正しました。
    ご指摘ありがとうございます!

  • ※誤字脱字衍字報告

    >「斥候班がによるログと、設置された観測ビーコンのデータを基に、現在の環境変化を可視化しています」

    斥候班がによるログと ⇨ 斥候班[の解析]によるログと

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    修正しました。
    ご指摘ありがとうございます!

  • 第93話 神話の地への応援コメント

    中にいる敵の情報ないんディスケド?
    釣りですねわかります

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    慎重になってるんですね!

  • 第93話 神話の地への応援コメント

    『黄泉比良坂ダンジョン』……黄泉戸喫を回避するため口にする食品は全部持ち込みで(そうじゃない)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    美味しいもの食べたいです。

  • 第93話 神話の地への応援コメント

    仮称『黄泉比良坂ダンジョン』・・・いや~~~な仮称、なんかあるよね(;^ω^) ナケレバ_オカシイ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    何もない訳がない気がします^^;

  • 第93話 神話の地への応援コメント

    これは期待できる!面白そう!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ご期待ください!

  • 第92話 雷魔法への応援コメント

    うん?ダンジョン入口あたりにマスゴミうようよで動きが取れんかな?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ダンジョンも自宅も観光地です。

  • 第92話 雷魔法への応援コメント

    星羅・・・ただの「にぎやかし」だったのか(ノ∀`;)アチャー_キタイヲ_ウラギラナイ

    岡山ダンジョンは激混みなのか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    聖羅は日常を味わうキャラとして今後も……出るのかなぁ……

  • 第91話 押しかけゴスロリへの応援コメント

    明けましておめでとうございます
    最新話まで追い付きました
    大都会岡山が舞台でとても嬉しいです

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    大都会岡山は奥が深いですね

  • 第59話 大正解への応援コメント

    ※誤字脱字衍字報告

    >まぁモノが良ければとんでもい価値が出るんだけどね。この前の【光魔法】みたいに。

    とんでもい価値 ⇨ とんでも[な]い価値

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    修正しました。
    ご指摘ありがとうございます!

  • 第55話 遭遇戦への応援コメント

    ※誤字脱字衍字報告

    >前哨基地の中には資材を運ぶ用の四輪台車が数台置かれてあった。

    数台置かれてあった ⇨ 数台置[い]てあった or 数台置かれて[い]た

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    修正しました。
    ご指摘ありがとうございます!

  • 第91話 押しかけゴスロリへの応援コメント

    あけましておめでとうございます

    >「……平和だなぁ」
    人それを現実逃避というwww

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ツラい世の中です^^;

  • 第91話 押しかけゴスロリへの応援コメント

    更新ありがとうございます。

    そして、明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    よろしくお願いします!


  • 編集済

    第40話 朝の衝撃への応援コメント

    >「まぁ最王手の宗教派閥としては

    →「まぁ【最大手】の宗教派閥としては

    >「うーん、一億万ポイントかな」
    これを『かわいい言い草だなー』と感じたままに口に出しゃエエのに……よりにもよって『頭の悪そうな』はねーだろうよ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    修正しました。
    ご指摘ありがとうございます!

  • 第29話 影狼への応援コメント

    >――あいつ、会計せずに帰りやがった。

    『席取って』『招待して』『会計スルー』は草wwwww

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そういうときもありますよね。

  • 最初は桜いらんなーと思ってたけど、ここまで来ると掲示板回とかで盛り上がるから居て良かったに変わりますねw

    作者さんあとわずがですが来年も楽しく読ませていただきます。

    よいお年を。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    来年もよろしくお願いします!

  • 1日1更新でもとてつもなくありがてぇ〜話でございます(笑)
    面白いエピソードを読ませて頂きありがとうございます!

    良いお年を〜

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • お疲れ様です。来年も引き続き楽しみに読ませていただきます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • >10,12 親公認(;^ω^)  
    >20  正解

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • 第88話 傲慢の代償への応援コメント

    馬鹿の親は馬鹿か

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • 第89話 真夜中の訪問者への応援コメント

    これですよね!こういうシンプルで圧倒的で爽快な解決が楽しいですよね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!


  • 編集済

    第89話 真夜中の訪問者への応援コメント

    怖ぇ〜、映画の中のシュワちゃんが100人くらいで攻めて来た感じかな?(ノ∀`)アチャー_カテナイ

    あと誤字報告です。

    俺は、まるで友人の家に来たかのように気安く声をかけながら、光屈折ミラージュを(介助)する。

    「解除」ですね。ご確認お願いします。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    修正しました。
    ご指摘ありがとうございます!

  • 第89話 真夜中の訪問者への応援コメント

    おお、素晴らしい締めくくり!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • 第89話 真夜中の訪問者への応援コメント

    誤字訂正
    原文
    俺は、まるで友人の家に来たかのように気安く声をかけながら、光屈折ミラージュを介助する。

    誤り
    俺は、まるで友人の家に来たかのように気安く声をかけながら、光屈折ミラージュを(介助する。)

    正しい
    俺は、まるで友人の家に来たかのように気安く声をかけながら、光屈折ミラージュを(解除する。)


    ()内が誤字訂正よろしくお願いします

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    修正しました。
    ご指摘ありがとうございます!

  • 第88話 傲慢の代償への応援コメント

    次回財閥強制解体w

  • 第88話 傲慢の代償への応援コメント

    なんでそのレベルのバケモンがここでお終いにしてくれると思ったんだ
    尻尾切りして表面上は敵対する意思はないとかやっときゃいいのに(それでもダメだろうけど)
    もう権力を振りかざすのに慣れすぎて危機感を察知出来ない三下やんけ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • 第88話 傲慢の代償への応援コメント

    パッパも馬鹿だよな…
    とはいえ、相手がおっさんの皮を被った化け物だとはなかなか見抜けないもんな
    元教師だし

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • 第88話 傲慢の代償への応援コメント

    倶蓮牙財閥、終わったな。

    主人公、パソコンも無しにHDDの中身も読み取れるとか、流石ランクワン(;^ω^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • 第26話 主人公【柾木家】への応援コメント

    動揺に→同様に

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    修正しました。
    ご指摘ありがとうございます!

  • 更新、ありがとうございます。

    ※誤字脱字衍字報告

    >三条が里見の節を一刀両断する。

    節 ⇨ 説

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    修正しました。
    ご指摘ありがとうございます!

  • 第87話 無力無力無力への応援コメント

    すげぇや
    何にも盛り上がらない

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    おかしいですね……。

  • 第87話 無力無力無力への応援コメント

    ステータスカンストの前では全てが噛ませにしかならないよねw

    金も権力も兵器も通用しないw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    最強モノって難しいですよね^^;

  • 第87話 無力無力無力への応援コメント

    やべえよ、どんどん小物力が上がっていってる

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    どうしてこうなった^^;

  • 第87話 無力無力無力への応援コメント

    このパワードスーツて、サンダーベルを単騎で倒せるのかな?(;^ω^)
    神にも悪魔にもなれる機体や、ゲッ〇ー線を浴びた機体なら、ワンチャンあるかも。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    本人の中では勝てるみたいですね^^;

  • 第86話 蛇への応援コメント

    蛇崩くん終了 チーーン(-人-)ナムー

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    短い出番でした……。

  • 第85話 牙の巣への応援コメント

    今んところ思ったよりソフトな対応
    恐怖心植え付けられるかな…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    今後にご期待ください!

  • 第85話 牙の巣への応援コメント

    ステータスカンストの存在がバグだけど、危険察知みたいなのはあるんだな。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    危険察知も、結局は身体を覆う魔力が(以下設定上のお話になります)

  • 第85話 牙の巣への応援コメント

    知ってるってことは強い動画も少なくとも知ってるはずなのになんで勝てる気でいるんだ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    数値による差が見えない世界なので、彼我の差が分かりづらいのかもしれないですね。

  • 第85話 牙の巣への応援コメント

    まぁ…うん、知ってた
    いや情報精査ってやらんの?何で人間相手にするような事しかせんの??
    バケモンだよ相手…武闘派の現場責任者捕まえたって情報すら掴んでないの?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    自分はすごいって思い込んでいるので^^;

  • 第85話 牙の巣への応援コメント

    男が剣を振り上げるより速く、木刀の峰で手首を叩く。
     剣が宙を舞い、返しの刃で首筋を撫でる。俗に言う峰打ち……ってやつかもしれない。男は白目を剥いて崩れ落ちる。

    いやいや、この人!?の首トンは首落ちそうなんですけど(;^ω^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ギリギリでした……。


  • 編集済

    第61話 豪運スキルへの応援コメント

    10階層クリアで脱初心者レベル(59話)のはずのダンジョンの6階層のモンスターでさえ、全ステータス限界値まであげた最強を手こずらせる程の壊れスキルを取らないのは無理があるのでは?
    特に色々な所から身内を狙われる可能性を考えていながら、日常生活でも効果のある豪運を取らないというのは矛盾する気がします。
    6階層の敵の豪運で手こずるなら、仮にトップクラスがちょっと運がよくなるスキル持てば周りに手を出せると思います。

    タマムシがなかなか見つからないというのもそれこそ豪運スキル自分に使えば相殺しあって普通のモンスター並に見つかるでしょうし。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    主人公にはいろいろ葛藤があり、すぐにもう一個とはならなかったようですね。
    もしかしたら作中には載せてないですが、ゲットしているのかもしれません。

  • うわぁ…ww
    見事にネットのおもちゃになってる

    この後どうなるのかな?この一波乱でうまく決着つけられれば良いけどね〜

    頑張れ〜

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ネットって怖いですよね^^;

  • 第78話 ただの一撃への応援コメント

    "カツ丼が待ってる"ww

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    かつ丼美味しいですよね!

  • 第84話 密談と覚悟への応援コメント

    誤字報告です。

    今日は探索者の装備ではなく、
    黒のシンプルなジャケットにデニムというラフな私服姿だった。
    髪も下ろしており、(線上)で見せていた鋭さは、
    少し和らいでいるように見える。

    「戦場」ではないでしょうか?ご確認お願いします。



    あぁ~~~、獣王の牙も物理で叩き潰すのね (ノ∀`;)アチャー

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    修正しました。
    ご指摘ありがとうございます!

  • 第84話 密談と覚悟への応援コメント

    王様気取りの駄犬終了のお知らせ
    てか幹部が手も足も出ないで捕まったのに何にも考えてないのか…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    都合の良いことしか見えないんでしょうね^^;

  • 第84話 密談と覚悟への応援コメント

    ランクワンを舐め腐るとこうなるぞってのをしっかりわからせして欲しいwww

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    物理的にですね!

  • 第84話 密談と覚悟への応援コメント

    完膚なきまで
    期待してます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    いけるとこまでいきます!

  • 第21話 決意への応援コメント

    もはやこれ親公認だろうw
    まぁ不誠実な行動しなきゃ大丈夫だろ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    浩之がどこまで我慢できるかですね……^^;

  • 第84話 密談と覚悟への応援コメント

    誤字訂正
    原文
    「……実は、【王獣の牙】の副代表だと名乗っ他男から、昼間に接触があったよ」

    誤り
    「……実は、【王獣の牙】の副代表だと(名乗っ他男)から、昼間に接触があったよ」

    正しい
    「……実は、【王獣の牙】の副代表だと(名乗った男)から、昼間に接触があったよ」

    ()内が誤字訂正よろしくお願いします

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    修正しました。
    ありがとうございます!

  • 何今更まともな人間仕草してるん?
    やろうと思えば片手間で消し飛ばせるじゃん
    既に世間に有益性示し終わってて誰も邪魔も咎めもしないのに
    明らかにパートナーや自分に不利益な輩が自殺志願してるだけなんだからやりゃええねん

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    一応法治国家ですので……^^;

  • 再起不能まで逝かなきゃね屑どもは(・ω・`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    お楽しみにしてください!

  • いきなり絡んできましたねクズの牙(≧◇≦)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    今か今かと準備してました^^

  • 王獣の牙・・抜歯ですね。麻酔無しで

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    激痛が伴いますね……^^;

  • 第82話 平和な通知地獄への応援コメント

    >>元同僚の先生:『柴田先生! テレビ見ました! サインください! あと私最近離婚しちゃって……』

    じ、神宮寺先生…!?
    あのボーイッシュで一児の母な神宮寺先生が、何か雌の顔しとる……

    ……た、たぶん別の先生だよね。うん。
    これで送り主が高岡先生とかだったら笑う。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    神宮寺先生ではないのでご安心ください。

  • 第82話 平和な通知地獄への応援コメント

    なんというか、アレだけの力を見て、それでもなお自分達のクランに!強引な手段を使っても!とノーテンキなことを言えるクランリーダーがいることに驚く。もちろん正攻法ではなく裏から手を回すようですが……
    日本の荒神への対処法の基本は、崇め奉り生贄を捧げ引きこもってもらい、後はただただ慈悲を祈る!だというのに。甲田さん、あんた一線超えちまったよ。
    そしてレイナさん……前クランに所属していたのも命の恩?という話だったから、今度はこっちに!ということなのだろうか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    自分に絶対の自信があるんでしょうね。
    甲田さんは本能(恩恵の影響が大きいですが)に抗えなかったんですね。
    レイナさんはまだ恩を返し切れていないと思っていると思います。

  • 第82話 平和な通知地獄への応援コメント

    レイナさんもギルド入りかな?(3人目のヒロイン枠かな?)(*´▽`*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    レイナさんは余程のことがない限り【テンペスト】を抜けそうになさそうです……。

  • 更新ありがとうございます。

    面白過ぎる掲示板回でした(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    掲示板回は難産ですが、またいずれやろうと思います!

  • 794 :十宮親衛隊No.12 と 851 :カズキ命

    は社会的に〇んだな、訴えられて終わり(;^ω^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    やっぱり書き込み内容はしっかりしないとダメですよね

  • 第80話 研がれる牙への応援コメント

    突然現れたランク1位を信じないのはまだわかる
    映像見てまだ力量わからないの無能すぎん?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    突然すぎて、きっと信じられないんでしょう^^;

  • 第80話 研がれる牙への応援コメント

    なんでランクワンになってるのかどいつもこいつも舐めすぎだろ...

    自殺志願者しかいないんかなw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    浩之の見た目の問題でしょうか……^^;

  • 第80話 研がれる牙への応援コメント

    【王獣の牙】終わるな Σ(ノд<)アチャー

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    風前の灯火ですね!

  • 第39話 王獣の牙への応援コメント

    ※誤字脱字衍字報告

    >「なんかだかもう、ダンジョンより人の方が怖いって感じですね」

    なん[か]だかもう ⇨ なんだかもう

    ですか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    修正しました。
    ご指摘ありがとうございます!


  • 編集済

    第37話 ゴブリンのにおいへの応援コメント

    ※誤字脱字衍字報告

    >「ひとり!」
    >「次、左!」
    >「うん!」

    ひとり ⇨ 1匹

    モンスターなので「匹」の方が良いかと。地の文で以降は、「体目」となってますので、そちらも「匹目」の方が、セリフと柴田さんの思考に一体感が有ると思います。
    柴田さんは人型なら[一人、二人]とカウントするという設定でしたら申し訳ないです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    勢いで書いているのがバレバレですね。
    一応、「〜体」で統一しようと思ってます。

    修正しました。
    ご指摘ありがとうございます!

  • 第35話 潜在能力値への応援コメント

    ※誤字脱字衍字報告

    >「まずは確実に必要になると思う体力を一つだけあげてみようか?」
    >「うん」

    ここの会話が、次の地の文に繋がっていないのですが。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    修正しました。
    ご指摘ありがとうございます!

  • 第28話 第一歩への応援コメント

    ※誤字脱字衍字報告

    >何やら含んだ言い方だが、この手のヒト相手に服芸では勝負にならない。だからこっちの動きはシンプルに限る。

    服芸 ⇨ 腹芸

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    修正しました。
    ご指摘ありがとうございます!

  • 第23話 ゴブリンのスキルへの応援コメント

    ※誤字脱字衍字報告

    >それが300に制限されるのは先が見えなくなってしまうんじゃないだろうか。

    300 ⇨ 500

    解析の説明では、以下のようになっております。

    >【早熟】スキル
    >スキルオーダー:(-)★(+)
    >獲得できる能力経験値が1.5倍になる。
    >しかし、一定の能力値に到達すると獲得できる能力経験値は0.5倍となる。
    >さらに各能力値において500が上限値となる。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    修正しました。
    ご指摘ありがとうございます!

  • 第61話 豪運スキルへの応援コメント

    もう一個とって習得すればいいだけなのでは?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    タマムシがなかなか見つからないみたいです。

  • 第78話 ただの一撃への応援コメント

    定番のアレは誰も聞いてくれなかったのが残念www

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ずっと憧れていたみたいですが、無念ですね。

  • 第78話 ただの一撃への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    とてもスッキリしました(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    すっきりされたようで良かったです。
    ざまぁ展開は難しいです^^;

  • 第78話 ただの一撃への応援コメント

    流石ランクワン、十宮くん「みごとな囮」でした(;^ω^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    さすが十宮くんです!さすとみ!

  • 大抵の日本人には、イタリアの神がどうのとかいう脅しは効かんのよ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    本当にそうですよね^^;

  • 第77話 「やったか」への応援コメント

    やはり、テンペストは名前負けなのね Σ(ノд<)アチャー

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    本来はもうちょっとやれると思うんですが、ランクワンの名前に色々振り回されたんでしょうね^^;


  • 編集済

    第76話 餌への応援コメント

    やはり「おバ〇」でしたねΣ(ノд<)アチャー

    同じ雷属性で体も数十倍大きい敵に効くわけがない ┐(´-ω-`)┌ヤレヤレ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    今までは同属性でも圧倒できていたんでしょうが、相手が悪かったですね^^;

  • 第75話 相性最悪への応援コメント

    次回、モードサイタマ🤛

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ランクワンですからね!

  • 第75話 相性最悪への応援コメント

    放置して全滅させるか敵前逃亡する姿を配信してやれば面白いけど優しいからなぁw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    リアルタイムでの配信はしてないですからね^^;

  • 第75話 相性最悪への応援コメント

    あぁ~~~、絶対先で足引っ張るやつ~~~ Σ(ノд<)アチャー

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    それが彼の良さですね!

  • 第75話 相性最悪への応援コメント

    一日に何度も更新ありがたい。
    面白いです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    できるだけ複数更新したいですが、そろそろ限界です^^;
    でも頑張ります!

  • 第74話 拾わないんですか?への応援コメント

    十宮くん、やれやれでした ╮(´-ω-`)╭ヤレヤレ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    十宮くんは、本当にやれやれボーイです。

  • 接待ダンジョンですか(ノ∀`;)アチャー_シカモ_バレテルヨー

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    幼少期からぬくぬくされてきた弊害ですね……

  • さあ、テンペストの実力拝見ですね(;^ω^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    きっとすごい活躍を見せてくれるはずです^^;

  • ヘイト溜まってるから十宮1人自爆に期待してるw

    地元の話で読んでてビックリですw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    大都会にお住みの方なんですね^^

  • 第70話 八つ当たりへの応援コメント

    ええー!と言いたいけど、のんびりと頑張ってください!

    作者からの返信

    すみません……
    ストックができれば、今まで通りやっていきたいとは思っています!

  • 第69話 配信への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    展開が面白すぎる〜

    次の更新も楽しみです♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そう言ってくださると励みになります!
    今後もよろしくお願いします!

  • 第69話 配信への応援コメント

    とうとうですか?待ってました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    もうちょっとだけお待ちください^^;

  • 第67話 ダブルデートへの応援コメント

    原付じゃ二人乗りできませんね(;^ω^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    法律はしっかり守らないとダメですからね^^

  • 第65話 黄色い声援への応援コメント

    十宮くん・・・噛ませ犬臭しかない(ノ∀`;)アチャー

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そ、ソンナコトナイデスヨー

  • 第34話 癒し手への応援コメント

    潜在能力値がフルマラソン
    なんという偶然

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    よくぞお気づきに……!

  • 第59話 大正解への応援コメント

    見えない強化よすよす

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    強化楽しいですよね!