第七十二話への応援コメント
配信は録画でアパートで敵を釣ったということかな?早めに潰しておきたい案件ではある。はたして何が釣れたのか。
編集済
第七十二話への応援コメント
咲穂がマッピングアプリを使っていたということは配信はリアルタイムだったんですよね。
来たと思われる敵を待ち受けているのは誰なんだろう。
悪い魔族が嘘判定できる人を襲ってきたと言うことなんだろうけど。
第七十二話への応援コメント
黒竜さん瞬殺!
ティア最高!無敵!!最強!!!
トールが驚いていないのは、ティアなら余裕だというのが解ってるのと、妖刀を十全に使えば自分も似たような事ができると何となく思ってるからやろなぁ。
さてさて、襲撃は誰の手で行われているかねぇ。
大方の予想はできるけど、どっちやろなぁ。
ま、どちらにせよ襲撃者は手痛い思いをするやろね(確信)
第七十一話への応援コメント
トールは優しいなぁ…その表現の仕方は不器用だけど。
妖刀さん、トールの中で拍手喝采してるらしいけど、例の4人の外国人のガッツポーズしてるやつが思い浮かんだw
まあ、妖刀の中の人で明確に残ってと判明してるのは、今のところ2名しか居らんけど
第五十四話への応援コメント
結局何しに来たんだガギグゲゴ⋯
第七十二話への応援コメント
生配信じゃなくて録画だった?
釣りしてたんかな
第七十二話への応援コメント
お嬢様好き。すごく濃いんだけど性根というか気持ちが良い人だなぁとね。
第五十一話への応援コメント
これはトールの方が悪い。気を使う必要は無いと思うけど最低限のラインは守るべき。
第四十九話への応援コメント
その年齢で誰かの為に何かをしたいと思える上に自分を省みる事が出来ているだけで十分すぎる程に上等な人間だと思うけどね。
千鶴はもっと自分を誇って良いと思う。
第三十三話(第二章プロローグ)への応援コメント
まあ子供に配慮して取り繕えるのなら上等だよw
第六十話への応援コメント
でも世界で有数の金持ちになるのがわかってて手伝いたいっていうのもどうよ。
主人公以外にも底辺の掃除屋なんて沢山いるんだからそういう人達を支える仕事すればいいのにって思ってしまう。
第五十四話への応援コメント
ザコ美さんがヘイトを溜め続けたのは読者にも同情させないためか?
第五十三話への応援コメント
笹森議員もはや清々しいくらい良い悪役だな。
第七十一話への応援コメント
トールがティアにデレるまでそう遠くない感じだな·····ただ素直じゃ無いから遠回しの言い方になりそうだけどw
第二十二話への応援コメント
それまででは考えられなかった大金もらえば
多少のことは我慢できるのわかるわ。
第七十一話への応援コメント
ほんと好きだわ、この男
第七十一話への応援コメント
トールがティアのことかなり気を配っているのに未だに名前呼びしないのは、ホントに優しさが不器用だなと。
ティアにデレるときは来るのだろうか?
第七十一話への応援コメント
順調に攻略されるニキ。セラピーは順調です市民。幸福は義務です。
第七十一話への応援コメント
トールのティアへの理解度UP。
良い子は真似しちゃダメな配信回か〜。
第七十一話への応援コメント
大蛇を秒殺しているティアなら余裕ーよゆー
ラストアタックした人だけでなく付近に居る人も力を上げる事が出来るなら現在の礼子とトールはパワーレベリングしている様な物。黒竜を倒した後でどれくらい力が上るのだろ?
第五十三話への応援コメント
しくじっただけで笹も森も生えないレベルのドブで生きてきた政治家だモンペ小娘とは格が違う
第五十一話への応援コメント
コメント数3桁www
エルフさん人気すぎてワロタ(笑)
第三十八話への応援コメント
ロマンのかたまりすぎるお嬢は聖人過ぎる
編集済
第三十七話への応援コメント
お嬢コミュ強過ぎるトールに対して特効もってねぇか?
第三十四話への応援コメント
脳味噌と子宮が焦げてんな
第二十一話への応援コメント
拍手喝采過ぎて納得
第七話への応援コメント
作者すげぇ、やる気なし能力なし悪意MAXの外道を的確に表現しとる(笑)
第四十六話(掲示板回)への応援コメント
ほら、動いているモノを
つい目で追ってしまうでしょぶるん
第十一話(掲示板回)への応援コメント
まだ自然なバズり方ですよね
消し忘れ系のが多いから
こう…炎上商法みたいな不自然さを
勝手に感じてたから
こういう方がまだすんなり受け入れられる
編集済
第三十二話(第一章エピローグ)への応援コメント
お嬢様すっっっごい良いキャラしてる……
社会の悪意をストーリーに使う場面が少なく、多くの人が善意で動いてるので気持ちよく読めるのはとてもありがたいです
第十八話への応援コメント
ティアかわいいやん。
第九話への応援コメント
この何気なく瞬殺する様がかっこよくてたまらん笑
第七十話への応援コメント
アンセム組は才能だけで集められたけど
後は放置だったのがわかるな
ちゃんとした指導者がいればもっとましになってた。相馬さんに会えてよかった
マネはマジでなにしてたんだよ
ファンと仕事は違うんやぞ
第七十話への応援コメント
これだけまともな人格してたら、巾木に英才教育受けてる新人配信者グループに接触するとかホントに憂鬱だったろうな……。蓋を開けたら、真面目まっすぐな才能の原石お出しされて、対応困ってそう。
本人としては、トールくらい捻くれてる方が付き合いやすいんだろうな。
編集済
第七十話への応援コメント
アンセムまともな技術指導されていなかったのか(汗)それでAランクは確かに天才の部類だよ…
まず土台となる魔力容量上げるというのもわかるけど、巾木はもうちょっと人の心への配慮が必要だと思うんだ。クソにそんなものを期待するのは無理なのかもしれないが。
恵美はホントに聖人だと思う。自分に自信がなくて卑下してばかりだけど、逃げない覚悟が決まっているところがすごい。
第七十話への応援コメント
相馬氏、ただのイケオジだった模様、
ヌルッっと登場して何と無く主人公が嫌わずサラッと仕事の出来るトコを見せてきたが、佐渡山と合わせて2大イケオジ登場に胸が熱いw、
こうなるとイケてる老婆の登場が待たれるな、
第六十三話(掲示板回)への応援コメント
トールの長い一日 終
配信については、マイナーな結婚観で結婚して速攻離婚するようなふるいのかけ方よりは大分穏当じゃないかな!
第七十話への応援コメント
相馬の評価だと、神楽坂は剣術の才能も御家の流派で表に見えている人物で数えると上から三番目になるくらいには才能があるって判定になるのか。
回想で、家では探索者の才能だけの卑怯者って感じの扱いをされてたけど、上からは探索者の才能で実力を引き離す化け物で、下からは剣でも敵わない怪物として見られてて、ヘイトを一身に集めてたのかしらね?
居合だけ褒めてる(相馬基準)のは、御家の流派に囚われない、探索者としての神楽坂のスタイルが見えたからなんやろな。最終的な総評も凡人に合わせず自分のスタイルを確立して仲間を守れるようになれ(意訳)だし、アンセムのメンバーは他の面子も含めて才能の塊なんやろね。
エルフがドヤってるのは、自分が目をかけている面子が本当に凄いんだぞってのが外部の人間に評価されたからかな?
実力的には導く立場にあるけど、そういうのできなさそうだしね…w
第七十話への応援コメント
相馬「イルセリアは…幼稚園へ入園だ」
駄糞エルフ「Σ(゚Д゚)!!」
第七十二話への応援コメント
トールニキったら愛されとる