読み方によって感想が変わる作品かもしれません

いつものりつりんさん炸裂話なのですが、個人的には切なく感じられてしまいました。感想が多分読んだ人によって変わると思います。本作は色々な表情を見せる作品かもしれないなと。是非ご一読ください。