皆さんお久しぶりです。たぶん。
タイトルの通り、ここ最近全然更新できておらず、お待ちいただいている方がおりましたら誠に申し訳ございません。
忙しいのが、知能と言うか、判断力が落ちて一つずつのことに時間がかかっていることによる圧迫なのではないかと考えるようになってきました。あとは、九割方現実逃避ですね(ぇ
そんななか、復帰したゲームが楽しくて楽しんだりしてるからより一層!
こりゃ、ダメ人間まっしぐらですよ!
という近況報告までに。
↓は復帰ゲーム始めた時にたまたま最初に見かけたとあるアークビショップさんの下塗り途中のお絵描き(うろ覚え)
ここから飾りとかつけるの時間かかりそー。
え。こんなん描いてる時間あるなら続き書け?
………ほんとですねっ!Σ(‘◉⌓◉’)