• 異世界ファンタジー
  • 創作論・評論

最高神の息子を名乗った男 ―黒羽外伝― エピローグ③ 黒羽(クロウ)


本日18時に更新します。

最高神の息子を名乗った男 ―黒羽外伝―🕊️
エピローグ③ 黒羽(クロウ)


近況ノートが少し空いていました。
毎話イラスト付きで更新したいのですが。

最近は少し残業も多めで、日々悶々としております。
ノートまで手が回らず……。

皆さん両立されていて本当にすごいな、と思っています。

イラストだけは生成していたので、少しずつ投稿していきたいと思います。

『最高神の息子を名乗った男 ―黒羽外伝―』
エピローグに入っています。

今回は、クロウが常降(トコフリ)の街を歩く回です。

戦いが終わり、街には光が戻り。
鐘が鳴り、鳥が飛んで、子どもたちが走っている。

それでもクロウの中では、まだ終わっていないものがたくさんあります。

神話のあとにも、街は続いていく。

本日を含め、あと二話で完結と思っています。
……たぶん。

お時間のある時に、お越しいただければ嬉しいです。

4件のコメント

  • 両立難しいですよね……。

    あと二話で完結予定とのこと、寂しいです……。
    少しずつにはなりますが、引き続き読ませていただきます。
  • ひとえけいりさん

    いつもありがとうございます。

    本当に両立、難しいですね。
    更新もイラストもノートも書きたくて、
    気持ちだけが前のめりになっています。

    少し寂しい気持ちですが、ここまで走れたのは読んでくださる方が居たからです。

    最後まで見届けていただけたら幸せです。
    本当に感謝しきれません。
  • わあ~♪
    明るくてきれい……。
    子どもたちの笑顔いいですね。
    平和……。
  • 七條さん

    ありがとうございます。
    この風景画、綺麗に色が出て気に入っています。
    性能がまた上がっている気がします^^
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する