「好きでもないのに付き合ってる」を最後までお読みいただき、ありがとうございました。
高倉結衣さんと、矢野詩織さん。
お二人の仲良し姿をしっかりと書けたことに満足しています。
ムフフなシーンとか(ΦωΦ+)ムフフフ….
長編を書くという試みはこれが初めての事で、分からないながらも、えっちらおっちら筆を進めておりました。
プロット作成から文章の作成、ヘイト管理、幅広く成長できたと思います。
半年以上コツコツ続け、50万時以上の小説を書き上げることができたという実績が、今後の自信と糧になると思っております(イチャイチャを書いていただけ)。
もしよろしければ、他作品も読んでいただけると、嬉しかったり? みたいな。
ありがとうございました。