タイトル通り。
六月誕生日もあって気分がよくなるはずなのに、鬱々としたのは全部インターンのせいなんだよなぁ()
そして、エントリーだとかいうイントロが先月おわり、今はラスサビ。一番盛り上がるところやね!! ふざけんな〇ね。
明日怖いよォグループワークとか陰キャの俺にはキツイって。
というかオンラインきつい……、肉体言語が使えないから……
あと関係ないけど今日のバイト帰り、気になったあの子が男と帰っていたのを発見。わが人生に幸あれ。
============
ということで今週の土日は競馬でもしながら小説ガンガン書きます。
ちゃんと隙間時間を意識するのは大切だってハッキリわかんだね。ただ、研究室で卒論の準備もしなきゃだし、頑張っていきますので小説以外も応援お願いします。
最後にいつも読んでくださる方々本当にありがとうございます。星やハートをつけてくださる方はちゃんと声に出して感謝申し上げます。
あー明日こえー!!!