こんばんは、どざえもんです。
川に流されるにはいい季節になってきましたね。
今日も日本海目指して頑張ります。
えっと……。
急に、タイトルが地味だなって思ったんすよ……。
なので変えてみました。
最強☆練馬ダンジョン研究会 ~魔王を倒したのに婚約破棄されたので練馬に帰ったら光が丘にダンジョンが出現してるんですけど? もう、行くしかないじゃん!
とりあえず最強とかつけてみました。
また変えるかもしれません。
あらすじにも手を加えてみようと思ってます。
いろいろ試したいお年頃です。
(イラストは最強担当を任されて驚く勇者様)
