応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第134話 男のロマンへの応援コメント

    更新、ありがとうございます。

  • 第134話 男のロマンへの応援コメント

    だよね~~、この間の物も5,000円投げ売りとか、どこかのフリマですか。

  • 第134話 男のロマンへの応援コメント

    なるほど、公的機関の三度のチェックでそういったものが紛れ込まない…
    つまり評価できない物(鑑定してもよくわからない物)とかも出品されない訳か…
    Unknownとでも表示されてれば保管庫行きかもしれないけど…何もなしって表示されたらゴミ扱いかもしれんね

  • 第27話 決着への応援コメント

    ああ満足して気分良く逝っちゃったかぁ……。
    こういう戦闘狂とは戦ってあげるの嫌になるよな。
    武人を名乗ってるみたいだし、四肢を捥ぐなりして何もできないようにしてから処分するのが良さそう。

  • 第29話 影狼への応援コメント

    奢るって言ったよね

  • 第23話 ゴブリンのスキルへの応援コメント

    巨石圧縮して剣( )作りそうだな

  • 投石はサイキョー

  • 第10話 桜への応援コメント

    縁故採用で人手不足だからーって残る毒教師

  • 第133話 龍と番への応援コメント

    さすティア
    故に敢えて此処で言おう『ぅゎょぅι゛ょっょぃ』wwwww

  • 第133話 龍と番への応援コメント

    更新、ありがとうございます。

  • 第133話 龍と番への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    ティア、良いキャラしてますね〜(笑)

  • 第133話 龍と番への応援コメント

    賑やかになりそだ!

  • 第133話 龍と番への応援コメント

    はい、桜ちゃん「番」認定いただきました(๑✧∀✧๑)ニヤリ

  • 第133話 龍と番への応援コメント

    やっぱり神様クラスとなると暇だし美味いモノも食いたくても食えないんやろねぇ…
    むしろ生きるために食うと言う事自体がないのかもしれないがw

  • 第132話 ティアへの応援コメント

    神龍の1割か…高ランク相手だとちょっとキツイって感じになるのかな?

    筋力 29482
    体力 37629
    器用 17863
    敏捷 25240
    知力 57423
    魔力 32765

    最初のほうに出てきた神龍のパラメータがこれだからなぁ(生命力と精神力は除外してるけど)

  • 第132話 ティアへの応援コメント

    随分とやっすい報酬やなwwwまぁ触媒がその分お高かったのかもしれんが

  • 第26話 主人公【柾木家】への応援コメント

    そこは「私が来た」でもいいかなオールマ○ト風に

  • 第132話 ティアへの応援コメント

    神龍さん、のじゃロリ化(≧◇≦)

  • 第132話 ティアへの応援コメント

    更新、ありがとうございます。

  • 第131話 困った時の神頼みへの応援コメント

    これは自分を連れていけだな!

  • 第131話 困った時の神頼みへの応援コメント

    更新、ありがとうございます。

  • 第131話 困った時の神頼みへの応援コメント

    手乗り神龍

  • 第23話 ゴブリンのスキルへの応援コメント

    自分の力を積極的に使う主人公は好きです。更に面白くなりそう。

  • 第131話 困った時の神頼みへの応援コメント

    ランクワンの元住所、架空の地名に変更したんですね。

  • 第131話 困った時の神頼みへの応援コメント

    この子(神龍)出てこれるのかな?

  • 第131話 困った時の神頼みへの応援コメント

    神龍さん、久しぶりの登場が嬉しい
    期待しちゃうぞ

  • 第131話 困った時の神頼みへの応援コメント

    更新ありがとうございます。

    いったいどんな手なんだろうか....。
    他の方のコメントを見てコレはと思いましたが、まさか(笑)

  • 第131話 困った時の神頼みへの応援コメント

    作者様を作品内に具現化!(まて

  • 第131話 困った時の神頼みへの応援コメント

    言った途端やった(笑)
    番犬きちゃー!

  • 第131話 困った時の神頼みへの応援コメント

    神龍さん手があるんか~~~い(≧◇≦)

  • 第131話 困った時の神頼みへの応援コメント

    神龍さん…ワシが行けばいいんじゃね?とか言い出しそうな予感w
    人の姿を取ることなぞ造作もない!ってw

  • 第3話 カンストへの応援コメント

    壊してしまうかもなっていう意識が破壊へ繋がったのかな?それが心の中にあるってことか

  • 第130話 副ギルド長への応援コメント

    しかし3人だけじゃ不安だよな
    もう1人か2人、主人公以外にガードマン的な存在が欲しい

    番犬でも可

  • 第95話 極寒への応援コメント

    ケラウノスってなんじゃらほい? って言われたら意味合い的にはサンダー! って言ってるようなものなのよね
    途端にショボく聞こえる不具合有りますねw

  • 第78話 ただの一撃への応援コメント

    最近YouTubeで知ったマメ知識なのですが、よくある六角形で敷きつめられた球状のバリアって、実は六角形だけだと数学的に不可能らしいですね。
    サッカーボールも、五角形と六角形の組み合わせだそうで。
    なので、アニメ化する際には、部分的に歪めていたり、背面を描かなかったり、一部を埃などで隠したりする何らかの工夫をする必要があるそうです。
    葬送のフリーレンの作画担当の方は、数字の6に意味があるのかもと考えて五角形を使わないように苦心されたそうです。
    皆さんもバリアを張る際には気を付けて張りましょう(笑)

  • 第130話 副ギルド長への応援コメント

    更新、ありがとうございます。

  • 第80話 研がれる牙への応援コメント

    せめて流出のトリガーはトミーに

  • 第130話 副ギルド長への応援コメント

    >ガッポリ……じゃなくて、ガッツリ稼ぎ……じゃなくて、頑張りましょう!
    まぁ……素直でヨロシイwwwww


  • 編集済

    第78話 ただの一撃への応援コメント

    チョーカーで生配信してくれていると信じてる

  • 第65話 黄色い声援への応援コメント

    チート得ただけの主人公がテレビ越しに見ただけで実力の何がわかるのか問題

  • 第130話 副ギルド長への応援コメント

    白雪さん嫌いにはなれないキャラだw

  • 第130話 副ギルド長への応援コメント

    白雪さんがどっかの緑色の悪魔に見えてきたw
    やっぱ金なんすねぇ…

  • 第29話 影狼への応援コメント

    青田刈りとしては高いけど、主人公的には1億は安いよね

  • 第28話 第一歩への応援コメント

    そういえば売ってから退職じゃなくて、見込みの状態で辞めたのか

  • 第19話 父と母への応援コメント

    詐欺師みたいなセリフ

  • Dジェネ風味

  • 第6話 小市民への応援コメント

    ジョンウィックおる

  • 第4話 世界の秘密への応援コメント

    最近のアメリカのドラマのように、1人の悪党を捕まえようとして民間人を巻き込んで殺害しそうな危うさがある


  • 編集済

    第129話 新メンバーへの応援コメント

    公務員に類する人に歳暮・中元の贈り物は服務規程的にどうなの?
    特に『世間的に高額』なプレゼントと看做されるとマズイかもしれんなww

    ダンジョンドロップ品だとその価値に対して『認識の齟齬』が起きそうなんよねwちょっとそこいらで拾ってきたそこそこイイものなのかエラいもんなのか……ダンジョンの奥の方で出るドロップ品は贈る側が『たいしたものじゃない』つもりでもトップランカーにとっての塵芥が一般常識にとっても塵芥なのかは非常にアヤシイからな!逸般人はこれだから……

  • 第7話 ランクワンへの応援コメント

    例えば監視に検索履歴も含まれてたとしたら、調べた役人もビビるよね。

    「全てはあなたの心のなかにある」
    ってお見通し感が凄い。

  • 第13話 はじめてのモンスター

    【DR設定】

     ・ヒールポーション   1 / 100,000,000

     続けてドロップレートを確認する。そのアイテムを落とす確率と考えれば、一番落としやすいヒールポーションですら100万分の1の確率ということになる。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ヒールポーションは、1億分の1の確率になってます。

  • 第129話 新メンバーへの応援コメント

    更新ありがとうございます。

    白雪さん、良いタイミングで加入しましたね。彼女の今後の活躍に期待します。

  • 第129話 新メンバーへの応援コメント

    白雪さんからすればギルド関係の仕事は面倒なこともあるだろうけど
    拠点もあるギルドへの出向となったら部屋とかも貰えるだろうしADAにいる頃に比べて仕事も減るかもしれないから嬉しいよね
    主人公の傍にいれば色んなメリットがありそうだし…デメリットも当然だろうあるだろうけどw

  • 第129話 新メンバーへの応援コメント

    更新、ありがとうございます。

  • 第129話 新メンバーへの応援コメント

    モナカでも贈ってあげてくださいw

  • 第129話 新メンバーへの応援コメント

    新メンバーってそういう事か

  • 第28話 第一歩への応援コメント

    ダンジョン入退時刻の記録とかされてないのかな。
    温泉旅館までの移動時間の短さの異常が問題になりそう。


  • 編集済

    第128話 ガラクタへの応援コメント

    成瀬って子は典型的なウザキャラだけど落ちぶれた十宮を未だに想ってる辺り悪い奴じゃあないんだろうな
    少なくとも落ちぶれた奴をアッサリ見限って主人公に擦り寄ってくるタイプよりはかなりマシだわ、比べるのも失礼かもしれんがw

    ようやく最新話まで来たけど…タイトルにあるまったりって…どっかでしたっけ?w
    旅館で蟹食ってたくらいしか思い当たらんのだがw

  • 朝倉のモデルは宮根かな?タイトルにMCの名前使ってる辺りそうだろうなw

  • 掲示板回がある作品って何個もあるけどたまに主人公の行いを肯定しかしないもしくは否定しかしないのがあって掲示板回いる?って思うのもあるんだが
    程よくアンチもいてリアルっぽくていいな、この作品の掲示板回

  • え?新宿の襲撃事件死者ゼロなの!?トラック運転手とか運転席が見るも無残に潰されて生死不明とか表現されてたし
    狙撃した奴って死んでもおかしくない攻撃受けてなかったっけw
    相手もプロだから何とか生き残ったのかな、まぁ特殊部隊だしダンジョンでレベル上げてる奴等だろうから耐久力だけはあったのかなw

  • 第123話 謝罪への応援コメント

    凄まじいスピード感のあるザマァが気持ちいいなぁ
    この手の問題は大体国家を巻き込んでの話になっちゃうから塩梅を間違えると冗長になりがちなんだけども
    アイツが聖遺物持ち逃げした!悪魔認定だ!⇒世論が反応して主人公を一斉に批判⇒ポーションのレシピ全世界へGO!⇒10万ドルのポーションが50セントで作れたわ、バチカンクソじゃね?⇒世論が手のひらクルクルでバチカンフルボッコw

  • 第107話 新宿特区への応援コメント

    またかませ犬か?主人公は犬に好かれるなぁwギルド名も大元は犬の名前だしなw

    >私から離れるないでね

    中途の桜との会話の一部ですが「離れるないでね」⇒「離れないでね」と思われます
    ご確認の程をよろしくお願いします

  • 第103話 湯けむりの夜への応援コメント

    ヤマタノオロチと言えば日本神話でもトップクラスの存在なのに…
    見せ場が「キシャアアア!」というセリフのみでナレ死…しかもついでに轢き殺されるという…w

  • 第96話 灼熱への応援コメント

    むしろ無理してドロップアイテムを売る必要ないしな
    生活するのに十分な金は持ってるし、何より主人公ほどんど金使ってないから…
    金は使わずに溜め込めば腐るだけと…

  • 第95話 極寒への応援コメント

    ケラウノスか、ゲームでは結構見かける雷系のスキルよね
    どこかのご長寿ブラウザゲーにもあったし

    >桜も、普通に寒がってるだけど済んでるのはスゴいと思うぞ

    普通に寒がってる『だけで』済んでるのはスゴいと思う、かと思われます

  • 第87話 無力無力無力への応援コメント

    元のステータスが数十倍になったところでなぁ…?

  • 仮にも獣の王を名乗ってんなら搦手とか使わず真正面からぶつかれやw
    キャンキャン吠えるチワワにしか見えんぞw

  • 第80話 研がれる牙への応援コメント

    物凄い三下臭…政府とコネクション持ってる奴がトップらしいけど
    そもそも主人公は形だけとは言え政府に保護してもらってるからコネクションどころじゃねぇんだよなぁ…

  • 第128話 ガラクタへの応援コメント

    更新、ありがとうございます。

  • 直感かぁ、最近よその小説で微妙な直感持ちがいたからなんだか複雑な気持ちになるなw

  • 第23話 ゴブリンのスキルへの応援コメント

    光鷹剣だとダイレクト過ぎなので、天地無用いいですね!性別女性(雌)には特効ありそうす。いや、むしろ女難かな?

  • 第127話 再来への応援コメント

    更新待ってました!

  • 第127話 再来への応援コメント

    更新、ありがとうございます。

  • 第32話 オークションへの応援コメント

    白雪さんいいなぁwめんどくせーみたいな態度なのにボーナス期待しろよ?と言われたら豹変するところとか特にw

  • やっぱり上のほうってのは自分達に利益をもたらすように最大限の便宜を図る方が優秀に見えるな
    なんの考えもなく主人公を自分達に従え!をする奴も結構多いしw

  • 第24話 水瀬伊織への応援コメント

    水瀬伊織かぁ…アイマスのあのキャラが思い浮かぶなw

  • 毛生え薬…だと…それ売るだけで生活できるレベルな気がするなw

  • 第21話 決意への応援コメント

    能力を知らないから両親は素で娘を託せるボディーガードと思ってるんだろうな
    まさか目の前の人間が数十億もいる人間の実力ランクトップなどとは思うまいてw

  • 第20話 呪いへの応援コメント

    探索者として有名になったと知ったらクソ校長は我が校が誇る優秀な教師です!とか言い出しそうな…
    そして辞めてるのがバレて(辞めた理由も)フルボッコに遭うのが見えるw

  • 探索者でもない奴が
    探索者目線に立って発言など具の骨頂やがな

  • どこぞやの出版社のおっさんがいちゃもん付けてきたよ!
    よし、そいつのネタばら撒くか

    が出来るのになぁ…

  • 私をダンジョンに連れてってというドストレートなゲームがあったのを思い出した
    まぁR-18だけど

  • 冷静に対応できた自分をほめてあげたいくらいです…

    飲み物噴き出して相手にぶっかけてるのに冷静…?冷静とは…w

  • 第15話 ダンジョンだものへの応援コメント

    アイテムを確定ドロップ出来るのは良いけど…処理できないんじゃないかな
    こんなん1Fで落ちましたと言っても誰も信じてくれんだろうしw

  • 第14話 アイテムドロップへの応援コメント

    主人公の武器は拳…そして光魔法…シャイニングフィンガーか…!
    厨二病臭いセリフとか好きそうな主人公だしな!

  • 天稟の★の数を変えれるというのは主人公の特権としては良いと思うが
    空間拡張ってこれ素の状態で覚えれる奴いるんか?w

  • 更新、ありがとうございます。

  • 第11話 ご武運をへの応援コメント

    ジャイアンほかっとけば勝手にダンジョンで死んでそうだな…
    クソ教師とクソ校長も巻き込んで逝ってくれやw

  • 第7話 ランクワンへの応援コメント

    ★が多ければスキルランクが高いってことかな?
    ★1のほうが高いのは馬鹿でも天稟は★1あるから簡単に覚えさせないためか…


  • 編集済

    新章も楽しみです!  最終奥義は作者様が作品内で具現化し、「ご注文のラーメンお届けに。、あれ、注文してない?  失礼しましたー」という凄い技か(そんなのはない

  • 権田さんも朝倉さんも探索者じゃないでしょうし
    「何を本当」と証明できるんでしょうね?(;^ω^)

  • 第16話 光魔法への応援コメント

    そこはせめてポーションから行こうよ(笑)

  • ツッコミ待ち。。。? と思ったけどとりあえず釣られておくと、
    ドロップリスト(Drop List)でDLか、ゲーム的な用語でというならドロップテーブル(Drop Table)でDTかかなと思いました。(小並感)
    まぁ多分変に略さない方が一般的な気がしますが。

  • これでもかってツッコミの嵐に、ゲラゲラ笑った
    書いてて楽しかったろうなぁ


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    良識ある住人とそうでない住人の掛け合いがいい感じですね。掲示板回、面白すぎました(笑)

  • 更新、ありがとうございます。


  • 編集済

    サクラファンウザいのわかる。SNSとか動画サイトのコメントによくいる自分の認知が全ての会話が成立しない愚か者見てる気分がする。

  • 冒頭の時点で某国や日本国内メディアより、特定班のほうが真実に近づいていて有能ですね彼ら( • ̀ω•́ )b イイネ

  • 掲示板回の桜ファンがいちいちうぜぇわ