CMとかでよくある、『あーいいところなのに〜!』って感じが良いね!続きがどんどん気になってく感じ!とにかくなんでもいいから面白い!おすすめ!
これから先めっちゃ面白くなりそう
このレビューは小説のネタバレを含みます。全文を読む(384文字)
もっと見る