なんか、かっこよかったです。イケメンとかの類じゃなくて、なんか尊敬すべき人、みたいな感じのかっこよさでした。月みたいな静かさと、太陽みたいな温かさがありました。この詩は、とても好きだと思いました。そして、「なんかね」の応援とレビュー、ありがとうございます。
もっと見る