主人公の女性が、自身の人生を静かに振り返る物語。冷徹なまでの描写が心に重く響くとともに、流れるような文体が魅力的でした。
拝読させて頂きました。文章構成と文章そのものもお上手ですね。とても高校1年生の作品とは思えませんでした。僕も見習いたいと思います。
もっと見る