編集済
往復70年への応援コメント
なんかお別れ悲しいですね(´;∞;` )
おおっ、読者参加型の仕掛けですね ”(´・∞・` )
ダサいの…う~む(´ー∞ー`;)お待ちを…
【追】
他の方も案を出しやすいように簡単なのからいきましょう! \(´・∞・` )
「チーム名みたい」から、
『HEISEI@Get backers』でw (´・∞・` )
略して「H@G(ハグ)」
「俺らの想い、全部抱いて飛んでくれ」
「ハグのスペル違ってて草w」
「いっそ抱いてくれ」
「wwww」
までがセットです(´=∞=`*)恥ずかしいので、どんどん候補出して埋(うず)めてください
作者からの返信
ありがとうございます!書き始めた時には無いエピソードだったのですが、主人公の気持ちの機微を思うようになって書き足した部分になります。
ダサいのは急ぎませんのでԅ(ФωФԅ)参加者皆無なのでご検討いただけただけで大喜びです!
35年前に行けるボタンがあったら押す?への応援コメント
鳥海社長、何者…(´・∞・` )おおぅ
そして、現在、過去にいった夏海の接触がないのは…(´・∞・`;)ど、どっちなのか…っ
作者からの返信
わあっ!ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
過去に行った夏海との絡みは、お楽しみにというところです・・・フフフ
長編って大変ですね(>_<)
35年前に行くんだが持って行った方が良いもの教えろくださいへの応援コメント
自主企画、ご参加頂きましてありがとうございます!(´・∞・` )
〔盛り上がってまいりました ”(´・∞・` )〕
作者からの返信
こちらこそ便乗させていただいた上に読みに来てくださり・・!あまつさえコメントまでアリガトウゴザイマス(*- -)(*_ _)
盛り上げて参りましょう°˖✧◝
1995年の花火大会への応援コメント
人の死が関わる事件の調査となると怖いですね (• ▽ •;)
時間跳躍自体も怖いんですが・・・でもそれ以上に事件の真相が気になります!
作者からの返信
アポロさんありがとうございます(´▽`*)
わあ、確かに怖い!巻き込まれたら!跳躍はもう、ほら・・あ、ボタン押さない派でしょうか?
ご納得いただける真相を導けるように頑張ります(`・ω・´)長編は難しいですね。ちょいちょい辻褄が合わなくなります。
タイムフライヤーへの応援コメント
企画からきました。一話、一話が大変に読みやすく良い作品ですね。応援します頑張ってください(o*。_。)oペコッ
作者からの返信
かず斉入道様
拙作をお読み頂き、コメントまでありがとうございます。応援まで・・°˖✧◝
長たらしくて読みにくいだろうなーと自分では思っていたので大変嬉しいご感想でした(*- -)(*_ _)アリガトウゴザイマスアリガトウゴザイマス