コメント失礼します (^^)/
タイムスリップ目前ですね。私だったら怖くて行けないです笑
最後の依頼人さんは所謂ハイスペックオシャレ紳士。絶対にいい匂いしそうです。果たしてどんな運命を預けてくれるんでしょう‥‥‥ドキドキです(^ω^)
作者からの返信
コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノわーい♪
伏線張りたいんですけど話が進まないので出発してもらおうかと笑
私は生まれる前に行きたいですー!でも不便そう。
好きだったミュージシャンをモデルにしてたら盛り込みすぎてスーパーマンになってしまいました(´・ω・`)ほんとだいい匂いしそう!なんで触れないの私!続きでブッ込ませてもらいますアリガトウゴザイマス☆
ドキドキを裏切らぬよう励みます・・・(´・ω・`)
最後の依頼人なんですね……。すごい弁護士さんだ……って
HORNキターーーーーー! わーい!!
あとピンクのシャツはイケメンに限られる説、ありますねえ。さまざまな議論を巻き起こす存在、それが男性用ピンクシャツ!
作者からの返信
こんばんはー。
ありがとうございます!好きだったミュージシャンをモデルにしたのでチートキャラになってしまいました!チート=弁護士って発想が薄っぺら・・あっ。
許可もなくすみません、HORNパクらせていただきました(*_ _)世界線違うけどリンクできて嬉しいです。勝手に。。
ピンクシャツは人を選びますよね!十年以上も前に松〇でピンクシャツのイケメンが涼しい顔して牛丼モリモリ食べていた衝撃が忘れられなくてネタにしてしまいました。
おわかりいただけて嬉しいです!
おばさんくさいイケオジ。に受けました。
家事ができる颯爽万能イケオジというキャラは時々見るけど、『おばさんくさい』という形容詞が付くこの方はちょっと新しいキャラに思えます。
作者からの返信
不二原さんありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ニュージャンル・おばさんくさいイケオジ。せっかくイケオジになったのに(´・ω・`)年の重ね方がおばさんの重ね方だったのかもしれませんね。多分おばあちゃん子のような気がします。