幼馴染のキャラ設定がぶっ飛んでる。やることなすことエゲツない最悪の悪女だが、ヘイトを集めつつもオーバーフローしない憎みきれないキャラ設定が見事。途中からからもう完全に胸糞もぶっ飛んで面白さしか感じなくなった。胸糞回をギャグ要素で中和しててストレスフリーで読み進められる。むしろその性格破綻者っぷりがヒロインをより輝かせてる。
このレビューは小説のネタバレを含みます。全文を読む(303文字)
The end is a dream?I hope it's a fake ending
このレビューは小説のネタバレを含みます。全文を読む(0文字)
このレビューは小説のネタバレを含みます。全文を読む(121文字)
清楚ビッチの逆を行くヒロイン。その子と出会い成長していく主人公、面白いです!
このレビューは小説のネタバレを含みます。全文を読む(72文字)
千春がめちゃどうしょうもない女やけどそれがとてもいいね
展開にスピード感あって、凄まじく面白い。驚いた。
もっと見る