年に一度しか会えない織姫と彦星。でもこの物語の二人は名前は似ているものの、一年に一度ではないんだ…と思って読み進めていたら思わぬ展開になっていきます。星空の表現や星座の話、夜の海で見る満天の星空が思い浮かびました。静かに穏やかに、素直に心に染み込むような素敵なお話でした。
数千年前の星の光の下で紡がれるラブストーリー。満点の星空と、その下で歌う二人の様子が目に浮かぶようでした。
もっと見る