概要
目を閉じれば世界が聞こえる。開ければ、誰もいない
目を開けても、人が見えない。
だから目を閉じた。音を聞いた。匂いを嗅いだ。
そっちの方が、世界はずっと優しかった。
私はみんなと帰りたい。
だから目を閉じた。音を聞いた。匂いを嗅いだ。
そっちの方が、世界はずっと優しかった。
私はみんなと帰りたい。
応援頂きましてありがとうございます。
これからもマイペースに書いていければと思います。
これからもマイペースに書いていければと思います。
おすすめレビュー
書かれたレビューはまだありません
この小説の魅力を、あなたの言葉で伝えてみませんか?