いつも作品を読んでくださって、本当にありがとうございます🐾 新連載始めました! ツキヨミコン、短編参加作品となります。 『蛇よ、どうか今宵は月に溺れぬように』に応募してます。 古本屋に眠る地図。そこから夜少年たちが導き出した宝は『草薙剣』だった。 お楽しみいただければ幸いです! いや~。我ながら無謀な冒険に出たものです💦 ♡・★・コメントもお待ちしております★ また、下記、お読みいただけると嬉しいです! 最初は少し読みにくいですが、きっとお好きな方はお好きではと自身を持っております 冬人夏草(とうじんかそう) ~生きるために生きる。それは残酷な世界~ 202X年、夏、ある事件をきっかけに、高校生6人組は得体のしれない生物闘うはめとなる。 無双もない。チートもない。魔法も生まれ変わりもない世界で、彼らはそれとどう闘うのか⁈ 『復讐はルナティックの夜に』 上記のスピンオフ版 『銀之丞 恋の巻 ~狐が狸と神、娘にただただ振り回される話~』 SF、ホラー短編も書いてます! コレクションして纏めました。
「まちい おれる」と読みます。 しばらくやめていた物書きをうっかりまた始めてしまいました。読むのも書くのも楽しくて仕方ありません。 【カク】 基本、ファンタジーの長編を書きたい傾向にあります。 それ以外で書きたいシーンを思い付いたら短編にまとめています。 筆致はでたらめに重いです。なんとかしたいです。 【ヨム】 それが良いものであっても、そうでなくても、登場人物の内面が見えてくる物語をもっとも好みます。涙腺弱めです。 描写が精緻だったり、戦闘シーンが格好良かったり…といった、尖った武器のある物語も好物です。 ジャンル問わず読みますが、ファンタジー、短編、ホラーには特に足を止めがちです。 最近は優しい物語も好む様になりました。いわゆる無い物ねだりみたいなものです。 読みたい作品を読める時に読んでいますので、読み返しは気にしないでいただけるとありがたいです。 どうぞお見知りおきのほどを。
ものつくりDIY人間。 自分が読みたいと思うものを書いています。 気に入っていただけたら応援いただけると嬉しいです。