有り難い事に。
自分の作品に多くのレビューコメントを頂きまして。
感謝の言葉しかありません!
ありがとう ございます!
以前にも申したように。
上手く書き過ぎです!
「文章表現や内容に慣れたら 意外に面白いかも!」
で良いですので……宜しくお願い致します!
長い話しが多いので……本当に時間のある時 気軽に読んで下さい!
表現方法や内容が合わないなぁと思ったら。
決して無理して読まないで下さい。
読み手にとって 精神的に良くないです!
「カクヨム」そして自分の作品のイメージは。
「週刊少年マンガ」の文章版と思って投稿しています。
本来の小説の文体表現と外れた書き方になっていると勝手に思ってますし そこを目指しています!
気に障った方には申し訳ありません。
決められた型にハマった文体表現の鳥籠には入りたくないンですけど!
の精神があります!
素人が生意気にスミマセン!
「自己流は常識を覆す!」by ブルース・リー
の精神ですネ!