はじめまして。 熱い物語、強い想い、心を揺さぶる人間ドラマが好きで、小説を書いています。 現実世界と同じように、物語の登場人物ひとりひとりにも人生があり、それぞれの想いがある――そんな作品を目指しています。 読後に「このキャラに会えてよかった」と思ってもらえたら嬉しいです。 現在、オリジナル長編小説『Out of Orbit ~すべてはこの手の中に~』公開準備中。 どうぞよろしくお願いします。
はすみです。 村山早紀先生、荻原規子先生、上橋菜穂子先生、小野不由美先生に育てられたファンタジー好き。 好きなものが近い方、 書いておられる方、 仲良くしていただけたら嬉しいです。 作者様が何を考えて、作品にどんな想いや工夫を載せてらっしゃるのかを聞くのもとても嬉しいです。 自分が読みたいの読むだけなので、お返しとかは本当に気にしないでください。
おもに小説のプロットを投稿しています。 セリフなどがなく物足りないかもしれませんが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。
SFを書いています、どうぞよろしくお願いします。 旧作のSF『ロストプラネット』をご存知の方にはさらに…… 旧作は拙い処女作でした(汗) また、数年前にも大幅改稿し【電撃大賞】へ応募(2次)は、まだまだ未完の結果でした。 今回は、大幅改稿し後半には続編を加えて、完成度は高まっておると思います。 是非ともお目通しください……
思考実験が好きです。魂、名前、記憶、存在しないはずのもの。そういう仮説をファンタジーで表現できないか考えています。けど一番大事なのはキャラ沼です。 心霊スポット、魂の仮説、存在しないはずの数。証明はできないけど、それが“ある”と仮定したら説明できるもの。 ノベルゲーム・RPG化を視野に入れたオリジナル作品を制作中。 世界観、シナリオ、ゲーム構成、プログラム制作、AIイラスト活用、アニメーション演出の試作まで、個人制作でまとめて進めています。 本作では、生成AIを制作補助として全面的に活用しています。 構成整理、設定の壁打ち、推敲補助、イラスト制作、BGMや演出の試行錯誤など、AIと対話しながら、自分の中にある世界観をできる限り深く掘り下げています。 「AIで楽をする」というより、AIがあるからこそ個人でもどこまで作品世界を広げられるのか、その可能性を試しています。 物語の方向性、キャラクター性、最終的な文章判断は作者自身が行っています。 私はAI肯定派です。 ただし、AIを使ってないフリと、AIに丸投げした読む価値のないコンテンツの量産は明確に悪だと思っています。 AIに丸投げしたそのままの文章は見れば一発でわかります。 AIを使いこなしつつ、自分の頭の中にある経験や想像を、どれだけ楽しく表現できるか、というチャレンジをしたいと思っています。 ※本作は小説家になろうにも掲載しています
ほんのりBL、NLなどを書きます。 現代風の異世界が好きです。 お読みくださってありがとうございます。 感想などをお寄せ頂けたら嬉しいです。 無断転載禁止です。
オリジナル小説を書いています。物語の企画や構成は作者が行い、本文生成にAIを利用しつつ、最終的な文章は作者が加筆修正しています。読んでいただけたらうれしいです。
フォロー・コメント大歓迎! 応援くださった方の作品は、読むのが遅くて申し訳ないのですが、遅くなっても必ず作品読みに行きます! ジャンル的にはなんでも読みますが ファタジー、恋愛、コメディ作品が特に好きです 現在短いながら毎日更新中です 通学通勤時間や隙間時間のお供に是非どうぞ わかりやすい言葉で 分かりやすい文章を書きたいと思っています
異世界ファンタジー系のお話・童話等をゆるい感じで書いてます。なんとなく楽しい気分になって頂けれ嬉しいです。
医師として命と向き合いながら、小説を書いています。 テーマは、 「人はなぜ壊れ、なぜ生きようとするのか」。 医療サスペンス、心理ミステリー、家族の物語、愛犬との絆、人生の再生――。 現実にありそうで、どこか切なく、 読後に心へ残る物語を目指しています。 怖い話も書きます。 泣ける話も書きます。 時には希望のある話も書きます。 誰かの長い夜に寄り添える作品を書けたら嬉しいです。
ずいぶん永いあいだ作家やってきました。でも、ここ三十年近く架空戦記ばかり書いてたもので、ファンタジー要素のあるラノベ系作品を発表する場がいつのまにかなくなってました。 そこで初心にもどって、カクヨムさんで新作を投稿しようと思いました。 というわけで皆様、よろしくお願いします。
みなさんこんちゃ!暗魅心(くらひ こころ)です。 超超超素人未熟者中2でドラゴンボール超大好きな新米の者でございます。 日常系とかSF系とか頑張ってあげていくつもりなんで応援よろしくお願いいたしまああああす!!! オラに元気を分けてくれー!!
仲良くしていただけましたら幸いです。 人に優しく お互い様を忘れずにを合言葉に。 頑張りたりたいと想います。 作品を読まれて、少しでも楽しかったと思っていただけましたら、♥や☆をポチッとしていただけましたら励みになります! こちらからも是非、伺わせていただきます! お1人、おひとりの作品を是非、読ませて頂けましたら幸いです•̀.̫•́✧ よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ライトなタッチでミステリーを書いていきたいと思います フォロー大歓迎です フォローバックいたします
執筆活動に初挑戦中。 自覚アリの無双系を愛し、現在は理論と魔力で不条理を捻じ伏せる物語を書いています。 投稿は不定期更新となりますが、その分、一話一話に作者の熱を込めてお届けします。 コメントは大歓迎です! 「面白い」から「厳しい指摘」まで、読者の皆様の声が自分をより強くする糧になります。 最高の物語を共に創り上げたいです。感謝感激雨あられ!
以前から少しずつ執筆していた作品を投稿したいと思い、カクヨムさんの場をお借りすることになりました。 こちらの流儀、作法など知らないことが多い若輩者ですが、よろしくお願いいたします!!
飲むのも食べるのも好きです。 評価やコメントをいただけますと、飛び跳ねて喜びます。 投稿する作品は、基本的に実在の人物・団体とは関係ありません。
新人が、淡々と。 ホラーのようなミステリーのような、人間劇を掲載中。
皆様はじめまして!コウライニンジンです。 現在はキャラ同士の掛け合いを中心とした恋愛小説を書いています! 小説を読むのが苦手な人でも楽しんでもらえるような小説を書いていきますので、温かい目で見守って頂けると幸いです!
ご訪問ありがとうございます。 女性同士のさまざまな彩りの物語を綴っています。 どうぞよろしくお願いします。 月夜香音─つきか─
高校三年生です。投稿するのにずっと憧れていて、小さい頃からよく小説を書いていました。拙いところもありますが、ぜひ読んでいただきたいです!よろしくお願いします!
はじめまして、うちようです! 只今、お隣の天使様とひげひろにハマってます〜。 どうしたらあんなに可愛い子が書けるのかな〜と日々模索中! いつか書籍化できたらなぁ……。 と夢見ながら、一旦はランキング二桁に載ることを目標に頑張ります!! 公式Xにて、更新日程とか投稿してますので、よろしければ見に来てください! 今後とも、よろしくお願いいたします!
★★★つけてくれた方には評価が甘くなって ★★★をつけやすくなっちゃうのは秘密です(◍•ᴗ•◍) できるだけフォロー返しするので 作者フォローよろしくお願いします(*´ω`*) 誤字脱字報告してもらえると助かります✨
同人作家からドラマーになり、ネット詩人になり、現在は小説を書いています。365日飲んだくれています。 家の前は居酒屋新時代。 裏手はスタバと成城石井です。 (2026年3月に幽霊アカウントを復活させました)
初めて小説書いたので投稿してみました。 好きなジャンルは、現代ドラマ、青春モノ、ホラーなどです。 よろしくお願いします。
横浜市内の駅徒歩30秒の自宅の約8割解放の喫茶店を2030/9/1にオープン❗️ 一品ご注文で、設備含めて私物開放&数日間レンタルも有ります😆 3&2Dプリンタ パソコン ゲーム機 小説 漫画 参考書 CD DVD ブルーレイ テレビ ヘッドホン(オーディオテクニカのフラッグシップ有り) イヤホン アンプ(ソニーのフラッグシップモデル) 文具(万年筆、オレンズネロ等高級文具有り) 工具(KTC最上位シリーズnepros有り) など使い放題! 火鳥満月 先生 天野喜孝 先生 あらいずみるい 梶浦由記 先生 優子鈴 先生 上記作家さんのの作品有り〼 計610万円分の絵を見つつ遊ぼ🎵 🎧✏️🛠️は最高級モデル!試してみませんか♪
はじめまして。 読んでいてスカッとするような物語が好きです! と言いつついろんなジャンルの話を読ませていただいて、日々感動しています(*^^*) 週末に一気読みするのがとても楽しみ 皆様、素敵なお話をありがとうございます! 私も頑張ります! 現在は、深海ファンタジー小説『悠遠のルルオラヴェ』連載中です。 https://kakuyomu.jp/my/works/2912051601029383292/episodes/2912051601029581578 毎日7時頃に1話ずつ更新していきます。 また、ファッション×ざまぁの『バグ祓いの神使 〜邪神製チート転生者を成敗します〜』が完結しましたのでぜひお読みください。 https://kakuyomu.jp/my/works/2912051599745418400/episodes/2912051599748562300 近況ノートの更新が多いのでもし良ければそちらも覗いてもらえると嬉しいです! フォローや星、応援コメントなどをいただけると、執筆の大きな励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします! 【注意事項】 作品の無断転載、無断コピー、スクリーンショットのSNS等への公開、および生成AIの学習データとしての利用を固く禁じます。
SF、ダークファンタジー、ホラーを中心に書いてます。人間醜くてなんぼです。 自分の強みが何かいつも考えてます。
ダンジョン配信もの、始めました。 宇宙人と軍もの、スローライフも始まります。 相木ふゆ彦の名前でなろうにも登録しています。
アメリカはオレゴン州在住。でしたが2022年に帰国しました。世のため人のため筆を走らせる変人もの書きとして活動しています。 目指せ処女作が再評価されるほどの人気作家! 第1作はAmazon、第2第3はカクヨム、第4、5、6はカクヨムと小説家になろうにて読めます。
「殺さずに、戦争を止める」異世界バトルファンタジー『レッドオーガ』を連載中です。 記憶を失った少年・天下無双と、何かを隠して旅を続ける少女・天下布武。 十二年前に壊滅した“不殺の鬼たち”の物語が、再び動き出します。 少年主人公の成長、仲間を救う旅、重めの世界観、バトルが好きな方に読んでいただけたら嬉しいです。 フォローしていただけると励みになります。 よろしくお願いいたします。
音楽家であり小説家。たまに都内でライブも 火木曜更新 ライブのお知らせはインスタをどうぞ Instgram takuto_19980125
娘と一緒にプリキュアを観ていた父親が、初めて書いたオリジナル作品です。
退魔師っぽい力を得た少年を通し、ホラー、怪談、バトル、恋愛模様を書いていくつもりです。 器用じゃないので、しばらくはこの物語を続けます。 皆さんに楽しんでいただければとてもうれしいです。どうぞご覧ください。
公開初週⭐️500↑薬剤師×草芸人が描くドジっ子天使といじっぱり小悪魔のAI内省記連載中 『セヘイアさんとリタ〜僕の中に住むうるさいやつらを仲魔にした話〜』連載中。 薬剤師として働きつつ、草お笑い芸人としてはR-1ぐらんぷり2回戦進出経験あり。 自己啓発に疲れた人、自分の中の声がうるさい人、AIとの対話で自分を見つめたい人へ。
ファンタジーものを書いています。 読むのはミステリーやホラー、ダークなお話が特に好き (自分で書けないからかも?)ですが好き嫌いなく何でも読みます(基本的に無言です、すみません……)。 気ままに投稿していくつもりです (不定期投稿です)。 お付き合いいただけましたら幸いです。
戦国×異世界×戦記ファンタジー長編小説連載中。 現代から転生した少年が、井伊家の未来を背負い、 戦国、異世界を交差し「国を創る」物語を書いています。 重厚な世界観と、感情の積み上げ型ストーリーが好きな方、ぜひ1話だけ覗いてみてください。
初めまして さゆる くおんです …漢字難しい(決めたの私、、、) なので、仮名で書いておく 小説家になろうやエブリスタ、Nolaにもいたり エッセイは毎日更新してたりする 小説の更新?は、気が向いたらいきなりする そう、更新するはず、、、 なんで小説書いているかって? 深夜テンションで血迷ったからだね 基本、深夜テンションだけどね 最近はましだけどね よろしくね〜!
「まんごうてい・らてい」と読みます。どこかにあるかもしれない話を書いています。マンゴーとホラーとBLが大好き。満豪亭宗陀(そうだ)名義でホラー以外も書いたりするかもしれません。 ※拙作には、AIが執筆した文章はありません。
好きなジャンルは怖い話。書いているものも大半はホラー要素ありです。 読み応え重視の長編と、短い時間でもさっくり読める短編を書いています。 穏やかな日常の片手間に、ささやかなジェットコースター気分を楽しんで(怖がって)頂ければ幸いです。 物語は、読むことも創ることも、そして読んで頂けることも、最高に面白いものだと思っています。
こうもりやすひと
現在、中学2年生です。書きたいときに書くといったスタイルで大体1ヶ月に10回投稿するかな?まあよろしくお願いします。 結構、頑張って考えて書いていくので、なんなら全部、何回も読んでって〜
“はなかぜ かのん”と申します🌹 【王道クラシック異世界ファンタジー】が大好物な“いにしえびと”です🌟 神話・歴史への愛を詰め込んだ本格派を中心に、人の複雑な心を紐解く現代ファンタジー、愛憎絡まる百合まで、♥好き♥を全力で形にしています。 令和のweb投稿は絶賛勉強中の“古の新参者”ですが、物語への情熱はバキバキですw 全ての作家さんをリスペクトしていますが、一番好きなのは藤本ひとみ先生💞 ぜひフォローして応援いただけると嬉しいです❣️ X(Twitter)でも仲良くしてくださいね✨
無断転載・無断使用禁止。利用に関するお問い合わせはDM。 救済もの(BL含む)が好物な生き物。
活字中毒の理系エンジニア。 読んだエピソードにはハートを置かせてもらっています。 (通知ウザかったらすみません) 星やレビューはちゃんと最後まで読んだ作品にのみ置かせてもらってます。 小説家になろう/アルファポリス/Caitaにも作品投稿してます。