私は手に掬った水に映る月。 小難しいことを書きがちです。 他人様の近況ノートの通知は切ってあります。 人数、国籍・階級・年齢・性別・経歴、すべて不明。もしかしたら単体ヤギ人。 お仕事は、Xのチャット=旧DMを入り口にしてお受けいたします。
ファンタジーは読むのも書くのも大好き‼ ホラーや純粋な恋愛モノはちょっと不得手じゃぞ。。。面白ければ読んじゃうけれど さて、どんな作品に出逢えるのか、どんな方に読んでいただけるのか、ワクワクしています
オリエンタル風味の異世界ファンタジー『アルカマル戦記』を完結させました。 わりと首とか飛んでるほどダーク。 ダークがすぎてはた迷惑すぎる厨二病も登場。 NTR、BL百合等エロ要素から、「遥か東方、伝説にある金色の島国」のパロディに異世界ファンタジーテンプレへのオマージュを詰め込むなど、婚約破棄や聖女、公爵令嬢なども含め、全要素ブッコんでみました。 2/11から「このメンズの絆が尊いコンテスト」エントリーのライトなミステリー『イヴ・ド・パラディより愛を込めて』をエントリー中です。 読んでもいます。 現在「未読」に10作品、「あとで読む」に20作品を入れ、順繰りに5話ずつ乱読。
ファンタジー作品や、恋愛作品LOVEです♪でも、エッセイやミステリーも心霊も大好き♪ なのでそれを書きます。 「一万五千年後の福岡は案外平和」に込めて 若干、異世界転生は苦手...すみませんorz 転移はOKなんですが(。ノω\。) その為、超未来である、一万五千年を、異世界にしちゃう、サイコパスッス☆ AIイラストもしております。リクエスト受付ます。イラストは近日中メモなどご参照頂けますと見れます。 いずれも、拙い作品だとは思いますが何卒宜しくお願いします。