こんにちは、水城しほです。
閲覧ありがとうございます。
大変長らくご無沙汰しておりました。近況報告です。
最近少しだけ時間が取れるようになってきたので、執筆活動を再開しています。無理せずゆっくり、と決めているので亀の歩みですが……単純に、たのしい!!
やっぱり楽しいのが一番ですよね。書くことが好きなままでいられて、本当に良かったなと思います。
今は「トライアングル・マーチ!」の過去編、別所飛鳥の大学時代を書いています。リハビリのつもりでさらっと短編でも書くか~、ぐらいのつもりでプロットを組み始めたのに、気付いたら「マーチ!」と同じくらいの規模の長編になっていました……算段下手なのは相変わらずです(笑)。
「マーチ!」を読まなくても読めるように、読了順が前後しても読めるように、と思いながら書いています。かつ「ゲットセット!」や「マーチ!」との整合性をチェックしながら、どこまで描写しても良いのかを悩みながら(インモラル要素と性的要素てんこもりの話なので、どうにかガイドラインに沿えるようにと必死です)ゆっくり丁寧に編んでいます。今のペースだと、皆様にお届けできるのは、秋頃になるかもしれません。以前のペースが戻ってくれるといいんですけどね!!
もしも冬までズレたらカクヨムコンに突っ込みます(笑)。
こんなにも長く離れていたわたしを、今もフォローして下さっている皆様、本当にありがとうございます。
無理のない範囲でまた活動していきますので、これからもよろしくお願い申し上げます。
がんばるねー!!!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
それではまた、元気にお会いしましょう!!!!