私の小説『あの時、君はそこにいた → ロマール王国大戦』ですが、いよいよ次回から、この作品の山場となる、ロマール王国大戦が始まります。これは前作の『あの時、君はそこにいた → 剣と魔法の王国戦争』から続く物語の中でも、最大の戦いになります。10月の終わりまで、話が続きます。戦争場面も、私なりに良く書けたと思ってます。ダレる所はないです。ここまで読まれて、面白いと感じてもらえる方なら、きっと楽しんでもらえると思います。そしてこの戦いの後も物語はどんどん進みます。ここが第二部の第二章ですが、11月から第三章で、物語は更に進みます。ここまではすでに書き終えています。そして今、第四章の最終章を執筆中です。後少しで完成ですが、この物語を書こうと思ったきっかけが、次回から始まる大戦の面白さでした。私の感じた面白さが、読んでくださる方に伝われば幸いです。