会社に行って仕事して帰って、もそもそとご飯を食べて、夜に日記を書いて、そのあと小説を描いてという生活をしているとあっという間に一日が過ぎます。
土日が待ち遠しいです。
最近ストレスが溜まってきたのか一昨日、真夜中に甘いものや脂っこいものが無性に食べたくなってコンビニでアイスクリーム2個とおにぎり2個とエクレアを買って食べてしまいました。糖尿病なのに……。
自分のストレス発散は創作と食欲です。
今日見たらカクヨムのガイドラインが変わったお知らせが来ていました。AIについて書かれていましたね。
AIについてはいろんな考えがあるしこれからどうなるかは分かりませんので否定も肯定もしませんが、少なくとも自分は創作については聖域なので小説やイラストは自分の力で描きたいです。