• 創作論・評論
  • SF

雨の日は妙に眠い

お昼ご飯、いつもどおりタリーズで食べたのですが、本を読もうとしたけど眠くて、帰宅して横になっていました。

雨音を聞きながら、うとうとするの、大好き!
(⁎ᵕ◡ᵕ⁎)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する