こんにちは、フォッカです。
今回は星レビューしてくれた◆とも◆さんにお礼と感謝の言葉を伝えます。
私の全作品に星レビューしていただき本当にありがとうございます!
私の心がとても癒えました!感謝感激でございます!
「追憶の心臓」は一生懸命考えた作品であり、「椿色の弾丸と記憶」は最初に長編完結した思い出深い作品なので、星レビューしていただけたことに、大変嬉しく喜びを噛みしめてます。
短編作品、ショートショート、もちろん「インクのヒーロー」もお気に入りの作品なので、全てレビューしていただき心から感謝を申します!
改めまして◆とも◆さん、星レビューしていただきありがとうございます!
これからも執筆活動頑張ろうと思います!
読者の皆様、フォロワーの皆様、何卒よろしくお願いします!
心からの感謝の言葉でした。
ありがとうございます!