ただ読ませてもらってたまに感想を書く生き物。 好きな作家さんが幸せだと良いなと思って今日も更新を心待ちにしています。
読み専で色々なものを適当に掻い摘んでおります。 いつかは書いてみたいなとも思いつつ、文才とかないのでやはり読み専でいいかとダラダラ。 好きな作家にはなるべくギフト投げたいけど毎月の負荷とお話し合いなり
読み専です。