• 現代ドラマ
  • 詩・童話・その他

英雄

こんばんは。ノートへお立ち寄りくださり、ありがとうございます(*´꒳`*)✨

今担当している仕事が思った以上に体力気力を使い、なかなか長文にじっくり向き合えない今日この頃です。「エッセイ横丁」へのいいネタがうまく見つからないことも多くなってしまい……関川様、ごめんなさい‼️💦第7回のお題には参加したく思っております。

長文がななかなか組み立てられない分、その時々の思いをふわりと形にできる短歌や詩にダイブしては心をゆるりと解き放っています。窒息しそうな日々のオアシス……🏝️
短歌とイラストを組み合わせて楽しむのも最近のお気に入りで、とても良い気分転換になります。
碧い水の中を自由に泳ぐ。リアルはカナヅチな私ですが(笑)、その時々の自分に合った創作を泳ぐ時間は、やはり幸せです。

最近なかなかカクヨムに入れていないにも関わらず、いつも仲良くお付き合いくださる皆様、ありがとうございます。皆様と繋がれている温もりが、身に沁みて嬉しいです。
心より、深く感謝申し上げます!(*´∇`*)💐✨



永遠のひとつに銀の風を浴び揺るがず進む英雄の髪


2件のコメント

  • ま、無理ない程度に。
    楽しみながら書いてね!
  • 関川さん、ありがとうございます☺️✨
    楽しみながら、というひと言、とても嬉しいです。ゆったりのんびり参加させていただきます!🌸
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する