• 現代ファンタジー
  • SF

昨日…

お疲れ様です。
昨日、分け目という短編一本投稿しました。
ただ、私は息抜きがしたかった。
それだけなんです。
くだらない話、意味不明な話、書いてて気持ち良かったです。

1人笑いならが書く。
理解されないかなと思いながら、また笑う。

笑いが私の栄養です。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する